DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-410J
DVD-R DL (片面2層) に録画したTV番組は再生できますか。
仕様には、DVD-R DVD-RW としか表記されていません。
これが再生できないと、レンタルビデオも再生できませんね。
書込番号:19872544
5点
メーカー仕様表を見ても-DLは書いていない様です。
再生出来そうな気がしますが。
書込番号:19874314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
出来ないような気がしますね…( ;´・ω・`)
書込番号:19874761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東芝DVDインフォメーションセンターから返信が届きました。
ひでたんたんさんと☆ME☆さんからのご返信通り、
DVD-R DLの再生に関して保証出来かねる為、
再生できない場合もあるそうです。
今時、DVD-R DL が使えないかもしれないなんてね。
テレビが、REGZA 37RES1 なのに、残念です。
ひでたんたんさんと☆ME☆さん、ありがとうございました。
書込番号:19875064
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA SD-410J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/10/10 9:44:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



