『アメリカでは使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アメリカでは使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アメリカでは使えるでしょうか?

2016/05/18 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

クチコミ投稿数:433件 HTC Desire 626 SIMフリーのオーナーHTC Desire 626 SIMフリーの満足度3 今買いたいもの 

今度ハワイに行くのですが、利用しようと思っているAT&Tのgo phoneプリペイドSIMの周波数は以下の通りになってます。

AT&T multi-band UMTS or LTE or unlocked multi-band UMTS (850/1900 MHz), or LTE (Band 2 1900 MHz / Band 4 1700 MHz / Band 5 850 MHz / Band 12 700 MHz / Band 17 700 MHz).

その一方、HTC Desire 626 SIMフリーの周波数は、以下の通りです。
この場合、AT&Tのgo phoneプリペイドSIMは使えるのでしょうか?

LTE:

FDD-700/850/900/1800/2100/2600/800(FDD B28/B5/B8/B3/B1/B7/B19)
DL:150, UL:50(service dependency)

W-CDMA(HSPA+):

800/850/900/2100(B6/B19/B5/B8/B1)
DL:42, UL:5.76

GSM/EDGE:

850/900/1800/1900

書込番号:19885422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2016/05/18 17:02(1年以上前)

GSMでしか使えないのでは

WCDMAに1.9Ghz有れば良いですが
こちらでは有りになってますね、どっちが正しいのでしょうか不明

https://mobareco.jp/a46703/

書込番号:19885708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件 HTC Desire 626 SIMフリーのオーナーHTC Desire 626 SIMフリーの満足度3 今買いたいもの 

2016/05/18 17:08(1年以上前)

GSMでしか使えなそうですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:19885720

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/18 21:23(1年以上前)

LTEもWCDMAもB5が使えるのでは?

書込番号:19886388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件 HTC Desire 626 SIMフリーのオーナーHTC Desire 626 SIMフリーの満足度3 今買いたいもの 

2016/05/20 23:04(1年以上前)

バンド5が使えそうですね。AT&Tで相談してみようと思います。

書込番号:19891876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング