『新型デイトナの影響で最近、相場価格が急上昇しているの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新型デイトナの影響で最近、相場価格が急上昇しているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:34件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

円安でもないのに最近急に116520の相場価格が上がってきてますが、
これは夏頃の新型デイトナの発売の影響なのかな??

新型デイトナが発売されると、116520の供給が完全にストップするから
今よりもさらに相場価格が上がる可能性もあるのかなー

そのうち200万円ぐらいの時計になったりしてね・・・
過去のケースではどんな感じなのだろなあ

200万円とか超えてくると、あんまり気軽につけれなくなっちゃいそう

書込番号:19888419

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/19 19:46(1年以上前)

典型的な転売対象の価格動向のパターンとしか思えません
転売屋さんが演技しているような会話で面白いですけどね

書込番号:19888735

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 20:04(1年以上前)

ホント、転売屋転売屋うるさいな〜(笑)
勝手じゃね?(^_^;)

少なからず、リセールが良いからロレックス買うって駄目なのかい?

書込番号:19888780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/19 21:01(1年以上前)

116520に関しては廃盤等、色々な噂がありますが実際どうなんですかね。

先日購入した代理店に尋ねましたが、まだ廃盤か併売かも御達しが来ていないので何とも言えないと言われました。

書込番号:19888965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/19 21:20(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん
転売屋さんが仕込んでいるのかなw

>yutaro_007さん
リセールバリューはいいですもんね
いくらになっても売るつもりはないけど、
価格が上がれば自分が持ってる時計が評価されてる感じで嬉しいかなあ

>盗山の禁さんさん
まだ廃盤か併売かも御達しが来ていないのかいなあー
てっきり廃盤だと思ってましたわ・・・

書込番号:19889029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 22:05(1年以上前)

実際買取価格上がってるし

書込番号:19889182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/05/19 22:32(1年以上前)

一時的なものでしょ。
エルプリ最終番の様な上昇はないと思いますよ。
廃番って言葉に煽られた人目当てに高値で売って儲けようとする業者が多いだけでしょ。

新型の評判がいいだけに、あんまり上がることを期待するとがっかりするかも。

書込番号:19889290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2016/05/20 12:27(1年以上前)

>こーぢ777さん
買取り価格も一昨年の夏から秋頃の高値水準まで上がっているようですね。
自分が買取り店で伺った話では116520がたぶん廃盤になるのでその影響を受けているとのことでした。

書込番号:19890401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/20 17:07(1年以上前)

>Dr.はるとさん
一昨年の夏から秋頃の高値水準まで買い取り価格が上がっているのは、
円安の影響と、ロレックス社が一斉に10%近く値上げして上がったのが影響してるのでしょうね

最近相場価格の急騰は、やっぱ116520は廃盤になる可能性が高いからなのかな
お店の方もそんな感じでいましたかあ

書込番号:19890908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2016/05/20 21:24(1年以上前)

>こーぢ777さん
名古屋では有名な並行品を取り扱ってるお店で買取りもやってるところですけどそこの方がたぶん廃盤になる可能性が高くその影響で最安値でも150万円を越える価格が付いていると言ってました。
買取り価格もそれにならって上昇しているようです。
M番の旧バックルでも97万円以上の買取り額が提示されましたよ。
売却してませんけど。

書込番号:19891549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/21 15:06(1年以上前)

116520って廃盤ですよ。

相場が上がっているなら買い時ではなく、売り時です。116520新品に150は出せないですね。
新型の出来が良さそうなので、そちらに期待です。
インスタ見てると海外では、販売が始まったみたいですね。

最後のステンレスベゼルです!!とかいう煽りにきをつけましょう。

書込番号:19893452

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/23 01:14(1年以上前)

>BIG CROWNさん
新型デイトナ116500LNの発表に伴い、116520は廃盤確定みたいですね
正規店にはアナウンスされてるらしいです

新型の価格は、税抜き118万円が予定価格らしいですねえ
新型もプレミアつくのかなあ

書込番号:19897820

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング