『【デジタル一番星】被害者の会結成!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【デジタル一番星】被害者の会結成!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

【デジタル一番星】被害者の会結成!!

2016/05/20 14:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

冷蔵庫の調子が悪かったので長期保証のノジマに
電話したのですが
「購入したのが3〜5年程度前なので保証が切れています残念ですが御自身でメーカーに連絡してください」と

冷たくあしらわれそうになりましたが長期保証に入った記憶があったのでその件を申し伝えますと

「さようですねそれでは対応させていただきます」と悪びれるわけでもなく冷たい機械的な返答

ここのサポートは顧客フローチャート対応で
【なるべく長期保証は利用させないように!!】とでも備考欄に
但し書きがあらんばかりのもの言いだった・・・それを察せずにはいられませんでした

その長期保証を利用させてもらう
にしても条件として

【電話連絡だけでは長期保証はしない】

【あくまでも店舗に出向いて手続きが必要(30分〜1時間程度)】

【購入したときの長期保証書類が紛失したら長期保証不可】
(情報は確認できていても)

と長期保証を使わせたくないがためなのか?わかりませんがさんざんな落とし穴が随所に散りばめられております
相当な不便と時間をを客に強いりますのでご注意ください

しかも最近の長期保証はヤマダ並にほぼつかえない
長期保証ですので被害者にならないようご注意が必要です
別途料金を払えばそれなりにまともな保証を付けてくれるようです

まったく・・・どんな罰ゲームだよ?

書込番号:19890633

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/20 18:16(1年以上前)

ここに書き込みしても「へー」「ふーん」くらい
にしか思わないでしょ。

書込番号:19891074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2016/06/18 21:55(1年以上前)

テレビが壊れたので
ベスト電器の修理依頼に電話した。

保証に入っていることが確認取れましたので無料です。ってその場で言われた。

その後、東芝のサービスから電話が入り
実際の修理の話に移っていったけど。

実際に修理の人が来た時にも
保証書を見せてくれとか言われなかった。

ノジマは、顧客管理はしていないのか?

書込番号:19967473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2016/07/28 21:49(1年以上前)

ノジマという家電量販店は「量より質を売り(御客様満足度を売り)」結果顧客が倍増し、日本国の発展、デジタル社会に貢献し、国家権力に帰依するすばらしい企業らしいです「ノジマCEO談」
https://www.youtube.com/watch?v=KyNhuHeodhw

書込番号:20074050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング