『SoftBank光のスピード』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『SoftBank光のスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

SoftBank光のスピード

2016/05/24 14:23(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

SoftBank光に変更して2ヶ月ですが、こんものでしょうかねー

書込番号:19901133

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/05/24 19:33(1年以上前)

すこぶる良い結果ですね。

書込番号:19901647

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/24 19:44(1年以上前)

前はOCNで10Mまで落ち込みしで酷くて、SoftBank光に変えましたがそれでも夕方になると落ち込みしますね。ま・それでもOCNよりはマシかもしれません。

書込番号:19901671

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/25 14:43(1年以上前)

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/25 14:41:07
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 446.23Mbps (55.77MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 190.40Mbps (23.80MB/sec)
推定転送速度: 446.23Mbps (55.77MB/sec)

SoftBank光遅すぎて聞きますがそんな事今は無いですけどこの先どうなるか分かりませんね。

書込番号:19903592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/05/25 19:14(1年以上前)

ちなみにどちらの都県でしょうか?

書込番号:19904132

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/25 19:50(1年以上前)

北海道ですが、地名もでしょうかー

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/25 19:42:36
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 245.36Mbps (30.67MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 167.33Mbps (20.91MB/sec)
推定転送速度: 245.36Mbps (30.67MB/sec)

この時間になると速度落ちますねー

書込番号:19904212

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/26 13:39(1年以上前)

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/26 13:30:15
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 294.69Mbps (36.82MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 229.50Mbps (28.69MB/sec)
推定転送速度: 294.69Mbps (36.82MB/sec)

平均昼間はこのスピード出てますがYouTube 4K動画は止まるの繰り返しな時もあるのですスペックの問題かなと思いますがね。

書込番号:19906072

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/26 13:48(1年以上前)

止まると言いますか読み込みが追いつかない時があります一応再生中の画像と使用率載せておきます。

書込番号:19906088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/05/27 20:25(1年以上前)

4Kの場合はPCのスペック以前に配信サーバーのネットワーク混雑が考えられます。
それは、どんなに自分のPCをハイスペックにしても、フラシーボ効果にしか過ぎません。

書込番号:19909308

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/27 20:56(1年以上前)

そうなんですね〜プロバイダー混雑して速度落ちると同じで動画にアクセス多いと落ちるのですねー

書込番号:19909375

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/29 00:05(1年以上前)

さすがに明日は日曜の休日なのでスピード落ちてしまいますね。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/29 00:00:53
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 125.06Mbps (15.63MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 84.89Mbps (10.60MB/sec)
推定転送速度: 125.06Mbps (15.63MB/sec)

書込番号:19912353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6099件Goodアンサー獲得:467件

2016/05/29 12:31(1年以上前)

>SoftBank光
自前で光ファイバーは持っていませんからね。光ファイバーはNTTのフレッツ。
ISPはSoftBankグループとなりますね。

書込番号:19913333

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/31 15:54(1年以上前)

今日もまあまあのスピード出てますね。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/31 15:52:39
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 384.08Mbps (48.00MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 225.36Mbps (28.17MB/sec)
推定転送速度: 384.08Mbps (48.00MB/sec)

書込番号:19919059

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/05/31 20:55(1年以上前)

夜20時過ぎのスピードですが、下りは良いのですが上がりがのスピードが落ちてしまいますね。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/31 20:52:00
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 253.12Mbps (31.64MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 101.04Mbps (12.63MB/sec)
推定転送速度: 253.12Mbps (31.64MB/sec)

上り(アップロード)速度テスト結果
データ転送速度 45.19Mbps (5.64MB/sec)
アップロードデータ容量 1000kB
アップロードに要した時間 0.177秒
測定日時 2016年05月31日(火) 20時54分

書込番号:19919702

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/06/02 22:35(1年以上前)

速度計測は遅めですけど最近新しくリリースされたFast.comのスピードテスト出来ましたね簡単で良いですけど。
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/netserv/1002774.html
https://fast.com/ja/

書込番号:19924816

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/06/10 12:53(1年以上前)

今日の速度700超えました。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/06/10 12:47:45
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 412.83Mbps (51.60MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 120.87Mbps (15.10MB/sec)
推定転送速度: 412.83Mbps (51.60MB/sec)

書込番号:19944672

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/06/19 16:49(1年以上前)

今日日曜日の速度ですが良いスピード出てます。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/06/19 16:47:33
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 421.75Mbps (52.71MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 90.06Mbps (11.26MB/sec)
推定転送速度: 421.75Mbps (52.71MB/sec)

書込番号:19969493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)