『GALAX DDR4-4000発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GALAX DDR4-4000発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

GALAX DDR4-4000発表!

2016/05/30 21:06(1年以上前)


メモリー

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

ゲーミングノート用最強か!

http://www.techpowerup.com/222927/galax-hall-of-fame-ddr4-4000-memory-pictured-too

書込番号:19917219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/05/30 22:58(1年以上前)

ゲーミングノートって普通のデスクトップ用のDIMM使うんでしたっけ?

書込番号:19917630

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/05/30 23:48(1年以上前)

クールシルバーメタリック様。いえ、そんなことは無いと思いますが、写真のサイズからするとノート用のピン数だと思いますが。メーカーサイト等で確認はしておりません。

書込番号:19917806

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/05/31 00:33(1年以上前)

クールシルバーメタリック様。このGALAXのも写真の長さが短く見えるだけで普通に288Pのようですし、良く見るとヒートシンクらしき突起が有るようです。ちょっとした早とちりのようですね。実際にDDR4を使用したゲーミングノートPCで確認したのではないのですが。そういえば、DDR4のノート用って店頭で見た記憶がないんですよ。言われてみれば。

書込番号:19917917

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/05/31 00:37(1年以上前)

ASUSのこの新製品も如何やら288Pのようですし。

http://wccftech.com/asus-rog-gx800-worlds-powerful-gaming-laptop-liquidcooled-solution/



書込番号:19917924

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/05/31 21:02(1年以上前)

クールシルバーメタリック様。DDR4のノート用は実売されていました。店頭で確認。で、この新商品はどちらなのか情報不足で正確に確認してません。

書込番号:19919732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング