G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥42,000
(前週比:+2,598円↑
)
発売日:2015年 6月25日
ゲーム周辺機器 > ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]
G29が保証期間内に壊れた場合 新しい商品と交換して頂けるそうですが交換品も保証期間内に壊れた場合また交換してもらえるのでしょうか?
書込番号:19919197 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
多分路地は修理がめんどいから交換してるんだし
してくれるんじゃないですか
ただしいうまでもないことですが
保証は最初の商品をに購入した日から2年間で
不良で交換された日から再度2年間が始まるわけではないと思いますが
書込番号:19919961
2点
>こるでりあさん
すみません言い方が悪かったです。メーカー保証2年の間に交換出来る回数は一回だけですか?
書込番号:19920000 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マウス ロジクール MX レボリューション MX-R を保証期間内に2回交換してもらったことがある。
購入日から保証期間内であったら何回でも修理(交換)してくれるとのことであった。(この時は保証期間が3年であった。)
一般的には、どのメーカーでもメーカー保証期間は何回でも修理はしてくれるものです。
だからG29も購入日から保証期間の2年以内であったら何回でも修理(交換)してくれるはずです。
物がなくなった場合は同等品との交換になる。
確実なことが知りたいのならメーカーに聞くべし
書込番号:19924189
![]()
1点
ロジクールはけっこう対応いいので商品交換多いですよ。
T300RS GT Editionを購入しようと考えたが、
輸入品なら3.5万円で買えます。
しかし、1年しか保証がなくその後は有料修理です。
バカ高いから新品買い直したほうが早いみたい。友人より。
正規品なら、MGYだったかな・・・1年間は商品交換可能性高い。
でも4.8万円もする。
ってなわけで、G29買いました。
書込番号:20925736
1点
「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/31 17:36:33 | |
| 0 | 2022/04/25 23:18:22 | |
| 1 | 2022/03/06 12:46:01 | |
| 2 | 2020/06/11 23:07:59 | |
| 0 | 2020/06/07 8:28:28 | |
| 3 | 2020/03/04 18:39:50 | |
| 1 | 2019/09/08 18:06:17 | |
| 4 | 2019/09/29 7:32:57 | |
| 2 | 2018/12/14 12:15:38 | |
| 7 | 2025/10/16 21:31:53 |
「ロジクール > G29 Driving Force LPRC-15000 [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








