『娘が母の日、父の日にと!』 の クチコミ掲示板

『娘が母の日、父の日にと!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロテイン サプリメント」のクチコミ掲示板に
プロテイン サプリメントを新規書き込みプロテイン サプリメントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

娘が母の日、父の日にと!

2016/06/01 15:59(1年以上前)


プロテイン サプリメント

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

娘からのプレゼント

コストコで!

今日から!

娘がゴールデンウィーク中にお小遣いで、プレゼントしてくれました!
筋肉ムキムキのマグカップのカップリングです!

自分はその前から筋トレを始めていて、そこそこだったのですが、奥様が奮起!
ダイエットプロテインをコストコで購入したので、これはチャンスとばかり、
自分もザバスのホエイ100を購入! 筋肉もちょっとはついてきたので、
筋肉の友のプロテインは大事ですね! 今度はコストコで売っている
オプティマムニュートリションで、試してみます!

奥様に激励しつつ、プロテインが効果がなかったと言わせないよう、影で支える予定です。
夏の大型プール、サマーランドまで間に合うか! 広背筋が肥大して逆三角形になるか楽しみです!

書込番号:19921335

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/06/01 17:28(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

おとうさん鍛えすぎーーと私めは言われました(笑)

シニア同志になったんだから少しは休もう あなた
私め50代前半も間もなく終わるので最近カメラを
またいじくりだしましたよ。

同志になろう。
こんな事言ってるとグーチョキ姉さんに
カメジィの予備軍かと言われそうだがね(^^;)(笑)

しかし
間もなく新CPUにVGAのデビュも控えてるので
また物入りになりそうですよ〜 ヘソクリ中であります∠(^_^)

書込番号:19921484

ナイスクチコミ!4


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2016/06/01 19:00(1年以上前)

オリさん、お久しぶりです〜!

50代半ばでも、まだまだ若いですよ! 60代から頑張っている方もいます!

PCと同じで、どこまでMOD出来るか、ちょっと挑戦していきますね!
目指すは、細マッチョですね! 腹筋はだいぶいい感じになってきました!

また、奥様から「筋肉とたばこ、どっちを取るの?」と言われ、最初は筋肉を取って、
2日、やめましたが、気が狂いそうになったので、喫煙してもマッチョになれる実証にも挑戦中です!


カメラもKiss2から、変わっていませんが、4K動画も撮れるGH4とか、憧れちゃいますけど、
なかなかお財布が厳しいです! さっきもプロテイン代をお小遣いから引かれちゃいました!(悲)

新CPUにVGAのデビュー、楽しみに待ってますよ!
自分はCannonLakeまで、様子見かな?

書込番号:19921688

ナイスクチコミ!3


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/02 06:51(1年以上前)

交換前

交換後

玄ちゃん、オリちゃん


お久しぶり〜(^^♪

父の日、母の日のプレゼントですか、いい娘さんお持ちで羨ましい。
自分とこなんか、何にも有りません(´;ω;`)ウゥゥ
父の日って、いつだったけ(-_-;)

マグカップ笑わせて頂きました( ´,_ゝ`)プッ
今年の夏は奥様もビキニに着て、夫婦揃ってプールにお出かけかな?

懐かしのヒットNoから

https://www.youtube.com/watch?v=MeRmuH9M-XU



オリちゃんも50代前半終わり?
まぁ〜自分も同世代なんですけど・・・!
ちょっと動くと辛いし、なんせ老眼が・・・PC組む時は老眼と懐中電灯は必需品です(;^ω^)

そう言えば最近、かめじじい師匠を見かけませんね。
グ−ちゃんとかめじい師匠のボケと突っ込みが見られないのが残念です。


息子にやった車、TYPE-R仕様のスト−リ−ムを息子がヘッドライトとグリルをヤフオクでゲットし
交換してました。もう10万キロ走ってます。
タイミングベルトも交換しエンジンは快調そのもの、一気に高回転まで吹き抜けるVTECエンジンは最高です。

では、またね!

書込番号:19922914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/02 08:06(1年以上前)

俺は母の日に浴室の脱衣所用にパナソニックの除湿器(実家帰省中に購入)プレゼントしたが、父の日に俺が愛用しているオムロンのマッサージ器と同じ物をプレゼント。



実家に置き去りにしている俺のパナソニック製ハイブリッド除湿器を、便利だからと勝手に使われているそんな俺が通りますよ('A`)テレビチューナーツキPCヨウモニターモカッテニツカワレテイルシマツ

書込番号:19923027

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2016/06/02 17:21(1年以上前)

プランク1か月挑戦表 是非、チャレンジを!

匂いも悪くない!

たんぱく質30g

皆さん、こんにちは!

アルさん、おひさです!!

奥様がビキニを着たら、サンジみたいに鼻血出まくりで、死んでしまいます!

懐かしい曲ですね! これから夏に向けて、露出のおねーちゃんいいですね!
これは出したかもしれませんが、アルさん好みかも?
https://www.youtube.com/watch?v=1zglb6WkqnM

また、体感も鍛えて、いい感じにくびれてます! ウエストこのままでバルクアップ出来れば最高ですが・・・
声をかけられるのは、お兄ちゃんばかり、イイ身体してますね!って感じですが、おねーちゃんからも声がかからないか・・・

体感トレのプランク、毎日10分と逆プランク2分をやってます!
お腹、絞れますよ!
https://welq.jp/6019

息子さんもやりますね! これから、さらにアップしていくんでしょう!
最近、優ちゃん見ませんが、優ちゃんみたいになるかも!?


ガリ狩り君さん おひさです!

そういえば、自分の母と父にプレゼントした記憶が最近はないかな?
まあ孫の元気な姿が、何よりものプレゼントだと確信してます!


話しがそれちゃうと、管理人さんに怒られちゃうので、プロテインの話で締めます!
昨日、筋トレ後、オプティマムニュートリション飲みました! 溶けやすいし味もまあまあ!
ただ、泡立ちは多かったですね! これの効果もこれからです!

書込番号:19923912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プロテイン サプリメント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目で見て分かる実質値上げ 0 2024/12/05 21:00:01
とても飲みやすく味もよく筋トレの必需品 0 2024/11/27 18:21:35
不味くなった 0 2024/05/18 7:33:31
完全栄養食の活用方法 10 2024/05/08 22:29:56
送料込み 税込 3940円 ホエイプロテイン 0 2023/12/06 5:50:25
まさかのディスコン 4 2024/03/17 1:00:36
プロテインを飲むタイミング 0 2021/12/21 10:37:18
お勧めです。 0 2021/09/04 16:23:36
プロテインを簡単に溶かす方法 24 2021/02/08 19:40:32
確かに甘さ控えめ 0 2020/11/03 20:16:36

「プロテイン サプリメント」のクチコミを見る(全 80件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)