『関西電力よりは確実に安い』 の クチコミ掲示板

『関西電力よりは確実に安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京電力エナジーパートナー」のクチコミ掲示板に
東京電力エナジーパートナーを新規書き込み東京電力エナジーパートナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 関西電力よりは確実に安い

2016/06/05 21:07(1年以上前)


電気料金 > 東京電力エナジーパートナー

クチコミ投稿数:23件

やきもきしていた初請求書来ました^_^
節電に少しは気を遣っているので、例年より
かなり安い電気量393kwh また東京電力特徴の、基本量は2kwで、燃料調整のマイナスもあり、8832円でした^_^プレミアムプラン、400kwhまでは定額プランです
関西電力の従量制では、同量で11000円以上はするはずなので、かなりお得です。
まあ、他の新参と違い倒産の心配がないのも
安心です。燃料調整もするし。
これから夏場には電気量も増えるでしょうから、その時こそ本領発揮ではないでしょうか?

書込番号:19932356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/06/05 23:01(1年以上前)

しまった!
プレミアムプランには、関西ではポイントが
ないのは知っていたが、プレミアムプランは
何故か二年契約しているかも。
無駄な二年契約なら、一年契約にしたいが
、、無理なのかなあ。

書込番号:19932726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/06/08 09:53(1年以上前)

うちは初回検針日が5/26と案内が来てから音沙汰なしです。
検針票も入ってないし、請求書も来ないです。
気になるのは、他の方がおっしゃってる「関電からの契約終了の通知」なるものがうちには来てないことです。
大丈夫かな・・・

書込番号:19939013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/06/13 09:56(1年以上前)

やっと請求書が来ました。
我が家の過去10年の5月の電気代としては過去最安値でした。
というか、節電したつもりもないのに過去最低の使用量だったのが不思議です・・・

343kwh 8,919円(過去5年は450-620kwhで12,000〜15,000円程度)

震災後の超節電期を下回る使用量って、どう考えても我が家の節電限界を超えてるような・・・
まあ、安いから嬉しいんですが。

書込番号:19952795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/17 20:36(1年以上前)

我が家にもやっと請求書が来ました。3月23日にWebから申し込み。

契約電力が2kWで使用量は451kWh。請求額は9,358円でした。電気代が1万円を切ったのはかなり久しぶりです。計算してみたら関電の従量電灯Aより4,000円安くなりました。

契約に関する資料が送られてくるという話だったのですが、請求書とクレジットカード払いの申込書(請求したので)しか来ていません。東電はそういうのは送らないのでしょうか?みなさんのお家には契約の資料は届いていますでしょうか?

電話で問い合わせた時は資料を送ると言っていたのですが…。eo電気に申し込んだ時は契約に関する資料が郵送されてきました。ちなみに、eo電気に申し込み後にキャンセルして東電のプレミアムプランに申込しています。

それと、関電の契約終了の通知というのも届いていません。

書込番号:19964530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/18 19:45(1年以上前)

本日、契約内容通知書が郵送されてきました。
Web申込からおよそ3ヶ月経ってやっとです。
いろいろヤキモキさせられましたが、これで一安心です。

書込番号:19967136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/06/30 08:07(1年以上前)

わたしも節電したつもりないのに
使用量安かったです。

書込番号:19998425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)