『コスパの良いスキャナー付き家庭用A3プリンタは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コスパの良いスキャナー付き家庭用A3プリンタは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:34件

題名の通りの内容なのですが、白黒コピーがメインでたまにカラー印刷をするのに、コスパが良い機種はどれか教えていただきたいです。

写真などはPIXUS MG7530で印刷しているのですが、文書を大量に印刷しちゃうとすぐインクが無くなり、またCanonの純正インクはややお高めで、、互換品で前に失敗したので手が出せません…

そしてA3やB4印刷がこれから増えることになり、Canonの家庭用の機種はスキャナーがついておらず、、
Canon以外のメーカーの製品群がよくわかっていません。

書込番号:19936972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2016/06/07 16:10(1年以上前)

物欲抑え隊さん、こんにちは。

> コスパの良いスキャナー付き家庭用A3プリンタは?

とのことですが、スキャナーもA3が必要なのでしょうか?
それともスキャナーは、今まで通りA4まででいいのでしょうか?

書込番号:19937030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/06/07 16:13(1年以上前)

>secondfloorさん こんにちは!

スキャナーもA3対応なのが良いです!
家庭用はどれも同じように見えてしまい、、お手数かと思いますが教えていただきたいです。

書込番号:19937037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2016/06/07 16:20(1年以上前)

物欲抑え隊さん、追加情報ありがとうございます。

スキャナーもA3対応とのことでしたら、あまり選択肢はないのですが、エプソンのPX-M5040Fか、ブラザーのMFC-J6573CDWが候補になるかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000628151/

http://kakaku.com/item/K0000778634/

書込番号:19937053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/06/07 16:22(1年以上前)

>secondfloorさん

プリビオ ワークスというのがデザインなどを含めて良さそうですね!
ありがとうございます!

書込番号:19937057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/07 18:12(1年以上前)

コスパというのがインクの事ならインクジェットはどれもインクの減りは早いし、インク本体も高い。
レーザーコピーと言いたいところだけど、とにかく本体の値段が高い。
とにかくA3のスキャナというのが高い。

大量に印刷するならトータルで、コンビニコピーの方が安かったり…するかも。

スキャナ無しならA3カラーレーザーが良いかも。
ヘッドの掃除は無いからトナーは減らないから。

書込番号:19937285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング