『指紋認証は?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証は?

2016/06/11 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 s.sportsさん
クチコミ投稿数:49件

ドコモとソフトバンク版には指紋認証機能があるようですが、au版には無いの?

書込番号:19948948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 00:10(1年以上前)

ないです。
auとの相談の結果らしいです。

書込番号:19949068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/12 00:17(1年以上前)

はい、ありません。
見るだけ認証がありますが、使っていません。

書込番号:19949087

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 s.sportsさん
クチコミ投稿数:49件

2016/06/12 09:10(1年以上前)

>MAC0213さん
そうだったんですか、残念です。アイフォンから機種変検討してたんですが、やめようと思います。

>日本のシンさん
見るだけ認証ってよく知らないのですが、指紋認証同等の利便性は無いと察したいと思います。

お二方どうもありがとうございました。

書込番号:19949701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング