レビューが少なくて、困っています。
本来はレビューを参考にするべきなんでしょうが、ご意見をお聞かせ下さい。
書込番号:19950545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
K.manさん
ETC2.0(DSRC)は何処の製品でも大差は無いと思います。
DSRC113も↓から取扱説明書をダウンロードすれば記載されていますが、一般的な音声案内は行ってくれます。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/download/detail/04_00201.html
それと↓はDSRC113のパーツレビューですので、参考にしてみて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=DSRC113&srt=1&trm=0
書込番号:19950716
![]()
1点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
参考になりました。
あと、購入方法なんですが
amazonではかなり低価格で購入出来ますが、
取付やセットアップはどうされるんでしょうか?
書込番号:19951436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
K.manさん
↓のようなセットアップ済のETCを購入出来ない場合は、取り付け店にセットアップもお願いする事になります。
http://item.rakuten.co.jp/ainekusu/10005857/
ただし、カー用品店に取り付けをお願いした場合、持ち込みでの取り付けは工賃が高くなるか、取り付け自体を拒否される事もあります。
という事でネット通販で購入されるなら、事前に取り付けとセットアップを行ってくれる店を見付けておく必要があります。
書込番号:19951493
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > DSRC113」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/12 21:20:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)





