『K800キーボードとの相性について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『K800キーボードとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

K800キーボードとの相性について

2016/06/14 12:55(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

Mac miniとK800キーボード(ロジクール)つなげてますが、イルミネーションが、アップのキーを押すとダウンし ダウンのキーを押すとアップし逆になってます(笑)

気にはならないのですが、このキーボードは、そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:19955939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2016/06/14 13:09(1年以上前)

訂正
K800tです。

書込番号:19955964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/06/14 14:17(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-illuminated-keyboard-k800?crid=27
メーカー仕様書の対応OSはWindowsのみ、動くだけマシということでは。

書込番号:19956075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/06/14 14:19(1年以上前)

こんにちは。

自分のは問題ないですよ。

書込番号:19956084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/06/14 14:23(1年以上前)

ごめんなさい、私のはK800です。

Mac Pro,El Capitan

書込番号:19956091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/14 14:27(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

大概のWindows用キーボードは、動きますよ。
ご解答ありがとうございます。

書込番号:19956099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/14 14:31(1年以上前)

K800t だけがおかしいのかもしれません。

OSは、10.11.5で Mac mini2014です。

ご解答ありがとうございます。

書込番号:19956113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/14 14:32(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
ご解答ありがとうございます。

書込番号:19956116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2016/06/14 15:18(1年以上前)

よくわからんのだが、
>イルミネーションが、アップのキーを押すとダウンし ダウンのキーを押すとアップし逆になってます

アップのキーを押すと、画面のカーソルがダウンすること? それとも、ダウンのキーが光るという意味?

書込番号:19956212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/14 15:28(1年以上前)

>キハ65さん
こんにちは(笑)

アップのキーを押すとキーボードのイルミネーションが段階的に 暗くなってきます。そしてダウンのキーを押すとキーボードのイルミネーションが段階的に明るくなってきます。

そういうことです。わかりにくくて失礼しました。

書込番号:19956230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2016/06/14 15:33(1年以上前)

わかりました。
自分は、イルミネーションキーボードを使ったことがなくて、どうも失礼しました。

書込番号:19956245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング