『CPU-X ver 3.0.0』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『CPU-X ver 3.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU-X ver 3.0.0

2016/06/16 10:04(1年以上前)


パソコンその他

CPU usage instead of BogoMIPS

Add --cachetest option

Add a Bench tab

CPU-X ver 3.0.0 がリリース(6.15.2016)されました。 https://github.com/X0rg/CPU-X

変更点
* More CMake improvements, allow to build with CMake 2.8
* Full core rewrite
* Improve options parsing
* Drop support for Darwin/Mac OS X
* Report total CPU usage instead of BogoMIPS
* Add --nocolor option
* Add a signal handler to provide backtrace on crash
* Rewrite update module for portable version + add --update option
* Rewrite NCurses UI + add color support + add help
* CPU-X logo redesign
* Patch dmidecode with latest source code (commit cff11af)
* Rebase bandwidth on v1.1
* Add --cachetest option
* Add --bandwidth option
* Add --core option
* Recognize more CPUs for the "Technology" label in CPU tab
* Print some values > 9 in hexadecimal in CPU tab
* More fallback support
* Add a Bench tab
* More strings in --verbose mode
* A lot of GTK UI tweaks
* Run bandwith in a separate thread to avoid UI slowdown

書込番号:19960952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2016/07/13 16:19(1年以上前)

Core i7-6700 CPU / Motherboard

Memory / Bench

Core i7-6700 ではこのように表示されました。
Code Nameは i3-6100の時と違いまともになっていました。Package名はおかしいまま。
下部の色は青色に固定されてしまいました。

(Core i7-6700 の価格がかなりこなれてきたのと Core i7-4770S の買取相場がこれ以上
下がらないうちに乗り換え。Core i3-6100 は Athlon 5350 からのアップグレード。)

書込番号:20034699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2016/07/18 09:27(1年以上前)

Breeze-dark-gtk 適用例

外観設定


Breeze-dark-gtk https://github.com/dirruk1/gnome-breeze テーマにするとこんな具合になります。

結構気に入っているのですが項目によっては見えにくくなるのが惜しいところです。

書込番号:20047105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2493件

2016/08/08 22:45(1年以上前)

CPUタブ

外観設定

CPUタブ    外観設定

Ambiance-Blackout-Flat-Aqua テーマを適用すると全体が青背景となります。

書込番号:20101047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)