『タッチパッドが反応しません…』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『タッチパッドが反応しません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドが反応しません…

2016/06/17 10:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

こちらの製品を購入し、安さに見合った性能にも満足しております。
しかし一点、キーボードで入力中にタッチパッドが反応しなくなってしまう現象があります。
自力で解決を試み、色々と調べてみたものの無理だと判断しました…
タッチパッド及びキーボード設定にはそのような項目はなく、そもそもタッチパッド自体がそのようなものなのかすら分かりません。
解決法をご存じの方、ご教授を願います…

書込番号:19963540

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2016/06/17 11:27(1年以上前)

購入直後、セットアップ直後はウラで色々とアップデートとかが動いていてパソコン全体の反応が鈍いときがあります。

1週間くらいして安定している状態でもタッチパッドの反応が無いというと・・・

・カーソルが動かないのか
・ダブルクリック等で確定してくれなくなっちゃうのか
・とにかく「全く」反応してくれていないのか(マウスをつなげればちゃんと動く)のか
もう少し細かく説明して下さい。

書込番号:19963625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/17 12:56(1年以上前)

その通りですね。失礼致しました、補足します。
タッチパッド自体の反応は良く問題ないのですが、キーボードで入力している間のみ操作を受け付けなくなる状態です。
タップやカーソル移動などといった操作に全て反応しません。またマウスを別途接続するとキーボード入力中もマウス側でカーソルを動かせることが分かっております。 如何でしょうか…

書込番号:19963804

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/17 13:28(1年以上前)

それ、文字入力中に、パッドのミスタッチで文字カーソルが飛ばないようにしてるのだと思います。
設定
デバイス、
タッチパッド
で感度を調整したらいかが?

書込番号:19963862

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/06/17 15:34(1年以上前)

デバイスのタッチパッド設定を詳しく見てみたところ、smartsenceという項目にキー入力後のポイント遅延なるものがあり、それを最短にすることで反応するようになりました!
解決できず諦めかけていたところにキッカケを下さったお二方の回答に深く感謝しております。

書込番号:19964029

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング