『五型 祝水引(約7 x 12cm)に印字できるプリンタを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『五型 祝水引(約7 x 12cm)に印字できるプリンタを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

クチコミ投稿数:4件

五型 祝水引(約7 x 12cm)に印字できるプリンタを探しています。
↓のようなものです。
https://www.aeonnetshop.com/shop/g/g010500000153704973691223170/
具体的な機種、もしくは対応している機種の探し方を教えて下さい。

よろしくお願いします

書込番号:19964568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/06/17 21:36(1年以上前)

現行の家庭用プリンタの多くは前面/背面トレイとも横の紙押さえが80mm以下にできないから用紙をセットすることができない。
105mm幅の多当(簡易祝儀袋)にすれば印刷は可能。

書込番号:19964702

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2016/06/18 05:31(1年以上前)

Canon ip2700は如何でしょう!
使用可能用紙サイズ
最小サイズ:55.0mm X 91.0mm
最大サイズ:215.9mmm X 686.0mm
後トレイですから・・・

書込番号:19965470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/06/18 11:48(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。
袋のサイズは変えることができないので、できればこのサイズを印刷できるプリンタを探しています。

>沼さん
返信ありがとうございます。
サイズの要件はバッチリです!
ip2700で試してみます!

書込番号:19966117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング