『REXCARD家族カード』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『REXCARD家族カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REXCARD家族カード

2016/06/18 11:12(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

REXCARDを自分の口座名義で、作り家族カードを1枚作って
嫁さんに使わせようと思うのですが、
嫁の家族カードは50万ぐらい使いそうですが、自分のREXCARDはあまり使う気がないので
50万行かなさそうです。年会費は払うのでしょうか?

書込番号:19966042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/18 17:40(1年以上前)

普通の家族カードで引き落とし先口座が一本化されているものは合算して判定されます。
よって家族会員が基準を満たせば本会員も年会費優遇を受けることになります。

書込番号:19966852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/06/18 19:23(1年以上前)

そうかもさん
細かく教えていただきありがとうございます。ジャックスに電話して確認してからカード頼みます。

書込番号:19967076

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/18 20:02(1年以上前)

このカードは家族カードと本カードの合計金額で年会費の判定されますよ。
合計金額で50万超えれば本会員及び家族カードも年会費無料です。

書込番号:19967194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2016/06/20 21:42(1年以上前)

9832312eさん
回答ありがとうございます。また、わからないことがあったら、お願いします。

書込番号:19972804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)