『さ○ら車検に頼んだら』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『さ○ら車検に頼んだら』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

さ○ら車検に頼んだら

2016/06/18 22:13(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:2件

さ○ら車検に頼んだら車に積んでたワックスがぶちまけられて帰ってきました。
ジャッキアップでこぼれたのかもしれないけど
乗った瞬間臭いで気づくレベルで有り得ません。

技術料でぼったくる悪質な車検業者みたいで
車検に通らないと色々交換されました。

いろいろ高くついたけど勉強になったと思うことにします。
皆さんも気をつけてください。

書込番号:19967535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/18 22:51(1年以上前)

蓋をしてなかったスレ主の管理責任問題では?

書込番号:19967632

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:600件

2016/06/18 23:19(1年以上前)

さ○ら車検ってどこ?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:19967716

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/06/18 23:34(1年以上前)

蓋はしていましたよ。
カー用品一色がひっくり返ってワックスのキャップが外れて蓋も少し外れた状態でした。
コース品目に社内清掃とあるのに積んでいた物がひっくり返って帰ってきたこと
車は家まで持ってきてもらったのに、あの匂い気づかなかったのか?
など疑問はありますが、そんなの置いとく方が悪いと言われればそれまでです。
車を預けるときは余計なものは下ろしておくようにします。

書込番号:19967765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/19 08:40(1年以上前)

悪質なのを調べたのか聞いたのかわからないが、それは頼む前にもわかる事ではあるから、普通なら誰もそこには頼まないかと?
まさか店で悪質ですよとは言わないだろうから、聞いたんだろうけど、車検出す前にもわかりそうな事のような気がしますが。

今回のはそこの業者はやってるのは間違ってないかと。
車内には基本的にはワックスなど蓋が緩むとこぼれやすいの置く方が間違いかと。
例えば持ち込みした時点で緩んでたのかもしれないし、もっと前に緩んでいて車検時にこぼれたりしたり。
こればかりは車検業者より自己責任では?
悪質なのもちゃんと悪質だと言う証拠とかがないで悪質だとか言えば訴えられるおそれあるのでお気をつけを。
名前一文字ふせても調べればわかるから。

書込番号:19968393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/19 15:10(1年以上前)

倒れた程度で蓋が外れるって・・・やっぱり締め忘れとしか。

書込番号:19969263

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)