『パナソニック扇風機の商品番号』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック扇風機の商品番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「扇風機・サーキュレーター」のクチコミ掲示板に
扇風機・サーキュレーターを新規書き込み扇風機・サーキュレーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック扇風機の商品番号

2016/06/19 03:58(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター

スレ主 越冬燕さん
クチコミ投稿数:2件

パナソニックの扇風機を購入しようと思っているのですけど…
F-CM339とF-CL339ではどこが違うのでしょうか?

書込番号:19968116

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/06/19 09:00(1年以上前)

>越冬燕さん

双方の機能を見比べた限りでは同じ物ですね。
季節家電で発売年が違うだけで型番が違うと言う事はよくあります。

書込番号:19968431

ナイスクチコミ!0


スレ主 越冬燕さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/19 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
機能的には大差無しと言う事ですね。
違いは、販売年度と色でしょうか?
2000円位の違いなら、今年販売のCM339を買おうと思います。

書込番号:19970166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/06/19 21:16(1年以上前)

>違いは、販売年度と色でしょうか?

そうだと私も思いますよ。

書込番号:19970214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「扇風機・サーキュレーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング