『so-net キャッシュバック 騙された?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『so-net キャッシュバック 騙された?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 so-net キャッシュバック 騙された?

2016/06/19 17:09(1年以上前)


ADSL

スレ主 atom001さん
クチコミ投稿数:1件

so-net のキャッシュバックで騙された?
1年前に「So-○○tキャッシュバックキャンペーン」をやっており、1年継続利用すると20000円キャッシュバックされるというものでした。
20000円の キャッシュバックは 大きいと思い N○Tフレッツ隼 プロバイター so-○○t に申し込みしました
それから 3か月ほどすると ドコモ光が始まり 請求書 や 引き落としが 一つ出来ると聞き プロバイターである
so-netに電話して ド○○光に 回線変更しても キャッシュバックなどに 影響は 有りませんか?
問い合わせし影響は有りませんと 言われました(あれだけ 何度も聞いたのに)
そして キャッシュバック の月になり ホームページで確認すると いつの間にキャンペーン終了となってしまってて
(理由 無料期間・割引期間の終了前、または、特典お届け月の前に、ご利用の接続コースを変更されました。)と
なってました それで電話確認すると キャンペーンの終了のなってますので キャッシュバック は 出来ませんと言われました
ド○○光に変える時に キャッシュバックに 影響は無いと言われたにですがと 丁寧に説明したのですが
電話の記録が無い 履歴がないとか あたかもこちらが嘘を言ってるかの如く 態度が悪くなり(男性かなり悪い 聞いてない感じ)
一方的に 偉そうに言われました 
企業としては最低だと 思います
私は 変更前に 確認の電話をし 影響無いと 言われて 今回この様な 結果が出ました 騙された気分です
もう so-○○t は信用しないです
皆さんも キャッシュバックには気を付けて下さい

書込番号:19969535

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/20 01:27(1年以上前)

so-netも悪評がちらほらありますね。
so-netのコールセンターもどこかに外注でもしてるのかな?
友人もコールセンターで仕事をしていますが、どこかのプロバイダの外注のコールセンターのようです。

書込番号:19970962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/06/20 19:48(1年以上前)

伏せ字は禁止事項ですよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

タイトルに書いているので伏せ字の意味は無いですが。

書込番号:19972441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/07/26 20:54(1年以上前)

So-netのコールセンターは本当に最悪です!
インターネットは普通に使えますが、顧客満足は全く気にしていない企業です。
ひどい工事をされ家を傷つけられ言ってもこれ以上何もできませんの一点張り。
担当者に確認して折り返します。と言われ3ヵ月放置。
呆れて何も言えませんでした。
何も問題がなければラッキー、So-netを使えば嫌な思いをする覚悟で契約したほうがいいと思います。

書込番号:20068967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)