『4k動画をスムーズにクロップ出来る編集ソフトはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4k動画をスムーズにクロップ出来る編集ソフトはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ

Mac対応の動画編集ソフトについて質問があります。
ご存知の方がいらしたら教えて頂けますか?

4Kビデオカメラから4Kの特性を生かして、引き気味に取った動画をシーンに追わせてクロップしたいのですが、単純にワンシーンをクロップするのはiMovieでも出来てよく使うのですが
シーンごとにデジタルズームしたように引いた絵から指定エリアまでズームしたように編集出来るソフトはありますか?

利用はイメージは定点でスポーツの撮影を行い、シーンごとにズームしたように滑らかにクロップして最終的にはHDビデオカメラを動かして撮っているように書き出ししたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:19974636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2016/06/21 18:03(1年以上前)

それほど多くのソフトを使ってませんが、
After EffectsやPremiere Proは可能です。
Final CutはXになってから使ってませんが、
以前は出来ましたので、大丈夫かと思います。

書込番号:19974815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/21 19:41(1年以上前)

ニコン富士太郎さんの解答を 待ちましょう。笑

書込番号:19975020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/06/21 22:44(1年以上前)

こんばんは。

After EffectsかPremiere Proですね。

書込番号:19975633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件

2016/06/22 19:03(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
Adobeの製品は間違いないようですね。

iMovieを色々といじってみたところケンバーンズで
ほぼ希望の事が出来ることがわかりました。

バスケットボールの試合をアクションカムを定点撮影し
展開によってズームインしてあたかもビデオカメラを動かして
撮影しているように出来ると考えましたけど
一試合丸々編集するとなると骨の折れる作業ですね。

アドバイス感謝致します。

書込番号:19977498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング