『A3両面同時スキャンができるスキャナーのお奨め』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『A3両面同時スキャンができるスキャナーのお奨め』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキャナ」のクチコミ掲示板に
スキャナを新規書き込みスキャナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

A3両面同時スキャンができるスキャナーでお奨めはどれでしょうか?
1台30万円までの中で教えてください。

書込番号:19975553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/06/21 22:39(1年以上前)

1回のスキャン枚数が多いならPFUのfi-5530C2でいいんじゃない。
http://kakaku.com/item/00400210179/

書込番号:19975609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/21 22:54(1年以上前)

EPSON
DS-60000 \235,328
http://kakaku.com/item/K0000375101/

スキャン枚数が200枚とか大量ならDS-60000とかでも良いかと思います。

書込番号:19975668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2016/06/21 23:07(1年以上前)

PFUのfi-5530C2のスペック情報を見ると
シートフィードとあったのですが
これは何でしょうか?

書込番号:19975712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2016/06/22 01:38(1年以上前)

その「シートフィード」をクリックしてみましたか?

価格.comではスキャナのタイプを
シートフィード
フラットベッド
ハンディ
の3種類に分けている。と書けば、判るでしょ。
って言うか、用語の意味くらい自分で検索すれば?

書込番号:19976039

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/22 01:48(1年以上前)

シートフィード

フラットベッド

ハンディ

両面で一度に何枚もスキャンする場合は シートフィード です。
片面だけ高画質にスキャンするのなら フラットベッド です。
持ち運んだりしてその場で手でスキャンするのなら ハンディ です。

100枚とか200枚の書類をスキャンしてデータ化したいのならシートフィードになります。
写真とかフィルムを高画質にスキャンするのならフラットベッドになります。
仕事でその場でちょっと書類をスキャンしたいのならハンディになります。

価格は 高 シートフィード>フラットベッド>ハンディ 安
画質は 高 フラットベッド>>>>>>>>シートフィード=ハンディ 低

書込番号:19976043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スキャナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最初のドライバーのインストール 3 2025/09/06 10:39:23
送料込み 税込 59800円 0 2025/09/04 17:07:55
黒色か白色にするか、悩んでいます 2 2025/08/24 22:50:01
送料込み 税込 14480円 0 2025/08/17 3:29:13
Windows 11 Home 1 2025/08/10 20:14:35
<悲報>ローラー部?紙送り部?が溶けて使えなくなりました。 3 2025/07/31 21:29:36
途中から読み取りがペースダウン 3 2025/07/21 18:03:03
初見 0 2025/07/08 10:53:13
IX2500登場 0 2025/06/24 18:36:31
友達が欲しい 0 2025/06/12 20:34:10

「スキャナ」のクチコミを見る(全 24913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング