『フロンティア引越便 最悪な業者』 の クチコミ掲示板

 >  > 引っ越しなんでも相談室
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越しなんでも相談室

『フロンティア引越便 最悪な業者』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越しなんでも相談室」のクチコミ掲示板に
引っ越しなんでも相談室を新規書き込み引っ越しなんでも相談室をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フロンティア引越便 最悪な業者

2016/06/22 17:50(1年以上前)


引っ越しなんでも相談室

スレ主 kenhirさん
クチコミ投稿数:1件

営業は契約が決まれば、当日の時間の連絡は来ないし、こちらから電話すれば、12時から16時の引越しと言ったのに実際に来たのは17時。やる気のなさそうな作業員が2人来て、ダラダラ作業し1LDKの同じ団地内(歩いて3分の距離)の一人暮らしの引越が夜中の3時までかかりました。車で荷物を持って行ったきり帰ってこないので途中で食事でも行ったのかと思ったら、営業から電話がかかってきて、車から建物の距離とエレベーターから玄関の距離が長いからと言って1万4千円を追加要求してきました。断ると作業をしないの1点張りです。又、作業に関しても、荷物は地べたに置いたままにしたり、ベットのマットまで地べた置きにされるし、家具は傷だらけにされるし、態度は悪いし、引越ししたこと自体を後悔させられるような信じられない業者でした。契約はNTTフレッツに加入するものでしたが、プロバイダーの手配もされておらず、メールができない状態。もう話もしたくないので、プロバイダーの手配は自分ですることにしました。信じられないくらい酷い会社です。

書込番号:19977336

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件

2017/02/08 18:26(1年以上前)

そりゃそうだよ!終われば多分ギャンブルにでも行くんでしょ!引っ越しなんて芸が無いもん!少し考えれば解るでしょ?

書込番号:20641012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/08 23:29(1年以上前)

引っ越しなんて芸が無いもんて何だに?。

少し考えたけど意味が解らなかっただに。

書込番号:20642061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/11 20:48(1年以上前)

フロンティア引越便が復活していたとは驚きです。
私は2014年3月29日にフロンティア引越便に引越しを依頼していましたが、当日ドタキャンされました。
この季節になると思い出されます。
そのようなレベルの会社です。

書込番号:20649843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)