『ニューロ光は酷い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光コラボレーション

『ニューロ光は酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「光コラボレーション」のクチコミ掲示板に
光コラボレーションを新規書き込み光コラボレーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ニューロ光は酷い

2016/06/23 22:53(1年以上前)


光コラボレーション

開通時期について揉めました。
その際のカスタマーセンター、メールの対応が大変不誠実。
当方の質問の回答に対して理由を聞くが、返ってくるのはマニュアルな回答ばかりで聞きたい内容は返ってこない。
都合の悪い事は一切答えてくれない。
ネットでの申し込みで開通日の指定が出来るが、最短でお願いしたかった為、調整はできないかと思いセンターに連絡するも20分くらい順番待ちのアナウンスで全然連絡が付かない。
メールでの質問もレスポンスが非常に悪く、開通日の調整がどんどん遅れていきました。
しびれを切らし、不満を添えて退会願いのメールを送りましたが、次に来たメールは謝罪等一切無い退会処理完了のメール。
気長に数ヶ月くらい待てる人なら問題は無いと思いますが、直ぐに利用したい方は選択を考えた方が良いかと思われます。
非常に残念な会社です。

書込番号:19980682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/23 22:55(1年以上前)

待ち行列の割込みなのかも?

書込番号:19980688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/06/24 08:18(1年以上前)

客はおめえ1人じゃねーしw
とニューロの心の声が聞こえる。

書込番号:19981410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/06/24 10:00(1年以上前)

我儘なだけですよね?
そういう人がいるから開通時期が遅れるんじゃないですか?
公式のページにも具体的な日数書いてありますし、待てないのであれば他のプロバイダに申し込めば良いのではないでしょうか。
あなただけではなくて、申し込んだ人全てが早く回線をひいてほしいんですよ。

書込番号:19981562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/09/17 07:55(1年以上前)

<開通日の指定が出来るが

時間帯ならわかるけど、できるんですか?

放置しておけば、1か月程度。 自分で引っ&#25620;き回して、遅らせただけなんじゃないの?

書込番号:20208177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)