『購入検討しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2016/06/27 18:30(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:42件

どちらのカメラのほうがお勧めでしょうか?

価格comを見てもわかりませんでした教えてください。

書込番号:19990760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/06/27 18:32(1年以上前)

どちらとは????

書込番号:19990766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/06/27 18:34(1年以上前)

アナスチグマートさん

すみません書き忘れました!!!!!!!!!!
シグマのDPとキヤノンと富士とペンタックスです。
キヤノンとペンタックスは機種は決めてませんが富士はX100TかX70です。
どの機種がいいのでしょうか?????????

書込番号:19990770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/06/27 19:14(1年以上前)

発色の良さならフジのX100TかX70がいいのではないでしょうか。
これで撮影して文句を言われるようなら腕が悪いとしかいいようがないでしょう。

書込番号:19990880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/06/27 19:14(1年以上前)

あれ?
まだ悩んでたの?
使ってみたくて、予算があるなら…シグマDPでいいんじゃないかな?

カメラは相性があるよ。
自分が気に入ればいいんじゃないかな?

書込番号:19990881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/06/27 20:01(1年以上前)

>アナスチグマートさん
ありがとうございます!!!!!!!!
やっぱり富士ですか。いえ、文句を行った人はひとりだけなので
その点は心配してないです。

>松永弾正さん
ありがとうございます!!!!!はい、まだ悩んでいます、
きのうよりも悩みが増えました!!!!
シグマDPも欲しいです。でも他のカメラも欲しいです。
どれも欲しくて悩みます!!!!!!!!!!!!

書込番号:19991011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング