『高輝度LED&CHERRY MXスイッチSHINE5』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高輝度LED&CHERRY MXスイッチSHINE5』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

高輝度LED&CHERRY MXスイッチSHINE5

2016/06/27 22:12(1年以上前)


キーボード

よう光っとりますが (^_^) 気になる
https://akiba-souken.com/article/27204/
http://www.archisite.co.jp/products/duckychannel/shine5/

書込番号:19991525

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/06/27 22:17(1年以上前)

このタイプのキーボード、真っ暗な部屋で使うと使う人の顔が妖しく照らされいい感じ?(^_^;)

書込番号:19991554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件

2016/06/27 22:23(1年以上前)

見ましたか〜(笑)
このメーカーはどうなのかしら。あなた

書込番号:19991582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2016/06/27 22:37(1年以上前)

ち、ちょっとほ、欲しい〜〜〜と思ったら・・・

amazonさんで¥ 19,980もしますがな・・・しょぼ〜ん。

にゃんと!キー一個一個にLEDがセットされているのね・・・

あっ!もういっそのこと、キー一個一個を液晶にしたのが見たい気がしてきた・・・

書込番号:19991642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/06/28 02:02(1年以上前)

以前のは2色成形ではなく、白色成形に塗装で黒くしてあっただけなので、文字がよく消えてました。(私がshine2のレビューで愚痴ってますw)
その欠点を潰してきましたね。

このシリーズ、光らせ方のパターンが豊富なんだけど、その分お高めです。

書込番号:19992086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2016/06/28 08:42(1年以上前)

おは〜!   お2方

いや〜これも気に入ってるが
光るものは気になるがね〜(^_^)

書込番号:19992447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング