『タッチオープンの下の説明書きシールは剥がさずべきでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J560FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J560FVのオークション

マジック大容量 GR-J560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J560FV

『タッチオープンの下の説明書きシールは剥がさずべきでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J560FV

クチコミ投稿数:27件

このシールは剥がさずべきかどうか悩んでいます。
単なる注意書なのでいらない気がするのですが、結構しっかり張ってあるので置いておくべきものなのか悩んでいます。

もし剥がしても問題ないのであれば綺麗に剥がしたいのですが、うまく剥がす方法を教えてください。

書込番号:19993110

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/28 15:33(1年以上前)

>マッシェロさん

こんにちは。
少なくとも取説に外すな的な文言は見つけられませんでした。
針とか爪楊枝みたいな物で端から浮かせて行くのはどうでしょうか?

書込番号:19993382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/06/28 18:27(1年以上前)

ぼーーんさん

早速アドバイスありがとうございます。ロックの仕方等の説明はそのシールがはがされた状態での説明なんですよね。
仰るように取説にはがすと書いてくれていれば思い切って頑張るのですが。

ぼーーんさんはこちらの機種(もしくは同機能搭載機種)をお使いなのでしょうか?

実際使用されている方がどうされているのか
ご意見を伺ってみたいところです。

書込番号:19993766

ナイスクチコミ!0


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 マジック大容量 GR-J560FVのオーナーマジック大容量 GR-J560FVの満足度5

2016/06/28 20:44(1年以上前)

>マッシェロさん

最近610Lモデルを買いましたが貼ったままですね。

そう見ると剥がせそうですね。
あまり長時間貼っていると、剥がした時、
糊が付いてそうですが、メラニンスポンジで綺麗に剥がせるでしょう。

うちでは気にならないので貼ったままにしておこうと思っています。

書込番号:19994184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/06/28 20:58(1年以上前)

>XYZ^2さん
>ぼーーんさん

お二人とも貴重なご意見ありがとうございました。我が家も貼ったままにしておこうと思います。
もし剥がさないといけない状況になれば、ぼーーんさんのご意見を参考にしたいと思います。

ありがとうございましたありがとうございました(^人^)

書込番号:19994242

ナイスクチコミ!0


iwaQさん
クチコミ投稿数:1件 マジック大容量 GR-J560FVの満足度5

2016/07/02 10:58(1年以上前)

買ってすぐに剥がしました。
薄いポイントカードみたいなので、丁寧にやったのでキズは付いていないです。
参考になれば。

書込番号:20004209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > マジック大容量 GR-J560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J560FV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J560FV
東芝

マジック大容量 GR-J560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J560FVをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング