『Build 14379 Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Build 14379 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Build 14379 Update

2016/07/01 08:35(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

Build 14379 DL

Build 14379-システム情報

Build 14379 Up https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=Windows+110+Build+14379

書込番号:20001190

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/01 12:01(1年以上前)

おは〜!

サイクル早過ぎかないまへん アップ完了
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20001543

ナイスクチコミ!1


kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/02 19:53(1年以上前)

sMedio TV Suite  番組再生可能に!

DVDFab 起動可能に!

14379になり、これまで正常動作できなかったアプリ、ソフトが起動できるようになりました。

RS1リリースに向け、大きな前進です!


sMedio TV Suite  起動はできたが、録画番組が再生できない。 随分前のビルドから不具合発生、ようやく治りました。

DVDFab  起動不可⇒起動可能に。 こっちは5つ前位のビルドから不具合発生。治って良かった〜♪

書込番号:20005584

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2016/07/04 23:39(1年以上前)

Build−14379−起動画面

認証画面

システムの要約

Windowsーペルプ

Build-14379-認証ー問題点
1、Windowe10 Build14379−起動画面
2、認証画面
3、システムの要約
4、Windows-ヘルプ
5、OS Windows 10 Pro 64bit DSP版2015.08.16インストール
6、その後Build Apudate
7、7月15日まで様子見します

書込番号:20011794

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2016/07/05 05:48(1年以上前)

1607 Build:14361.0迄の有効期限

1607 Build:14366.0 から

評価版なら 有効期限は2016/10/02 8:59 のようですが・・・・
それとも別バージョン ???
「ファイル名を指定して実行(R)」に[WinVER]と入力・・・

書込番号:20012180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(β) 26120.6780 Update 4 2025/10/11 6:22:04
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88137件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング