『macOS Sierraパブリックβ版いつでますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『macOS Sierraパブリックβ版いつでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

macOS Sierraパブリックβ版いつでますか?

2016/07/02 15:42(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 DEUXER2021さん
クチコミ投稿数:4件

macOS Sierraパブリックβ版近々ダウンロード開始かとおもいますが、来週辺りでしょうか?
Siriばかりが注目されてますが、他の機能は、どうなんでしょうか?

書込番号:20004914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/07/02 17:03(1年以上前)

個人的には、Sierraは華のないmacOS じゃないかなと思ってます。 PCにSiriあってもなくてもいいような機能かなと思います。 実際に使わないとわかりませんが。
今回のOSには、あまり期待してません。  そのβ版?は来週でしょうね、多分。

書込番号:20005131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2016/07/02 18:47(1年以上前)

下記サイトへ登録しておけば、利用可能になったときにメールを受け取れるでしょう。
https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/

書込番号:20005416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DEUXER2021さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/02 18:57(1年以上前)

>キハ65さん
登録はしました。後はまつだけですね。今回初めて登録したので勝手がわかりませんでした。ありがとうございます。

>★ジェシー☆さん
Sierraは、華がないですかね??
辛口コメントありがとうございます。

書込番号:20005445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEUXER2021さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/03 18:53(1年以上前)

もう一点聞き忘れたことがあります。
上書きインストールのような感じなのか クリーンインストールのようになるのか?
どんなインストール形態なのでしょうか? すみません追加質問です。

書込番号:20008302

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2016/07/03 19:11(1年以上前)

Yosemite Betaを入れた時は上書きでした。
>Yosemite Beta を入れてみた
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431335/SortID=17788879/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=yosemite+Beta#tab

書込番号:20008345

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEUXER2021さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/03 19:40(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

書込番号:20008426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/07/06 15:21(1年以上前)

配信されるの今月中みたいです。

書込番号:20015875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング