『動作音について』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを28日間すべて自動録画できる、7TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 初期設定が簡単に行える「3ステップらくらく設定」や、使用状況に合わせたチャンネル録画の設定を提案する「おすすめ設定診断」などの機能を備える。
  • 人気の番組やよく見る番組を自動で整理して表示する「新着番組」を搭載。放送済みの番組が番組表形式で表示される「チャンネル録画一覧」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX7020とブルーレイディーガ DMR-UBX7030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

ブルーレイディーガ DMR-UBX7030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX7020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

『動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX7020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX7020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作音について

2016/07/03 08:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

クチコミ投稿数:37件 ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の満足度5

実際にDMR-BRX7020を利用なさている方に質問なのですが、
チャンネル録画中のHDDがカリカリする音や起動時のHDDの唸る音、
冷却ファンなどの動作音など
それぞれの動作音はどの程度のものなのでしょうか?

この機種の機能面は素晴らしいと思って注目しているので、
家電量販店で触ったりもしたのですが、そちらでは
周りがうるさくて動作音がどの程度かを確認できませんでした。

静かな家で気になる音がするのかどうか、枕元ではうるさいなど
是非とも実際にご利用されている方の感想をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:20006943

ナイスクチコミ!4


返信する
JM350さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/03 09:00(1年以上前)

リビングのTVラックに設置していますが、まったく気になりません、起動音、カリカリ音、ファンの音共に、引っ越し中のBRZ-1000と変わらない感じです。初値地も本体が熱くなるような事はありません。BDを何かのタイミングで読みに行く時の音は、気が付く程度です。
枕元では使っていないので、わかりません。

書込番号:20006987

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の満足度5

2016/07/03 09:15(1年以上前)

買って2週間ですが、変わった音がするなどは無いように思います。特に気になりません。

設置場所はリビングダイニングの端のTVラックです。TVに繫いでいる3TBのUSB-HDDの動作音の方が気になるくらいです。

書込番号:20007017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ja5169271さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 12:00(1年以上前)

当方、パナの全録機3台(BXT-970,BRX-6000,BRX-7020)使用しておりますが、いずれも動作音が気になる様な事は有りません。ちなみに、設置場所は会社の独身寮(約6畳)で、枕元からの距離は約1mと言ったところです。

書込番号:20007383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 ブルーレイディーガ DMR-BRX7020の満足度5

2016/07/03 16:11(1年以上前)

>JM350さん
>えぽまあやんさん
>ja5169271さん
数々のご報告、誠にありがとうございます。

とても参考になりました。

書込番号:20007903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD2の異常を検出しました。 25 2025/10/17 8:06:56
HDD1とHDD2 2 2022/11/04 2:48:58
テレビを変えます、 2 2021/12/11 5:20:14
チャンネル録画再生中、突然フリーズ 5 2021/10/05 20:10:15
USB-HDDの容量について 2 2021/01/12 19:33:11
リモコン交換 5 2019/08/29 23:29:57
HDDを増設したいです 4 2019/03/16 15:45:14
SeeQVaultのHDDの登録 4 2018/09/11 11:33:41
DMR-BRX7020リモコンについて 7 2018/09/06 0:02:56
録画済み番組 7 2018/08/12 9:37:41

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX7020」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020をお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング