『Windows 7 のほぼSP2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 のほぼSP2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 7 のほぼSP2

2016/07/06 15:08(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:3199件

ひっそりと出てます、KB3125574ロールアップ。再インストールしたときなど楽です。
https://support.microsoft.com/en-us/kb/3125574
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1605/20/news041.html

書込番号:20015861

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/07/06 15:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。

手持ちWin7の3台すべてWin 10にしてしまいました、立ち上がり早く、使い勝手もよく良かったと思っています。
無料アップデートは今月で終わりかも。

書込番号:20015910

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2016/07/06 16:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0310/MakerCD=121/Page=9/SortRule=2/ResView=all/#19887339

誰も,興味を示さなかった!

書込番号:20015962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3199件

2016/07/06 17:25(1年以上前)

なんだ、沼さんさん先に紹介してたんですね。さすが早い。マイクロソフトも10を前面に押し出している手前、7は静かにしておきたいんでしょう。

書込番号:20016075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 8 2025/10/11 15:13:43
Win11(β) 26120.6780 Update 5 2025/10/11 14:48:24
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング