http://news.mynavi.jp/news/2016/07/11/078/
メジャーで測ってしまったが・・
左右幅はクリアしたが、高さが僅か4oアウトでした。
アームも付けれないようだし諦めました。 惜しいなぁ。
書込番号:20029205
3点
ネーミングからダミアン見るとより楽しめそうですね。
っとボケながら颯爽と通りますね('A`)ネーミングセンスガアレダヨナ
書込番号:20029276
3点
自分もネーミング惹かれました^^;
ガリ狩り君さんのようにバリバリ動画編集されるならお判りでしょうが、
通常のFull-HD画面1枚じゃ かなり窮屈な作業になりますよね。
最大幅80cmの狭いデスクなので2画面は無理があるし、これは狙い目だったのですがねぇ。
書込番号:20029299
2点
お〜す! お2方
寸法は入るが高さがちょっと うっとうしいかな
窓が少々暗くなるね。
しかし 2K 良いんではないでしょうか。あなた
これから各メーカーも来そうな。
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:20029558
2点
今晩は、
「VESA規格に対応する事により各社のモニターアームスタンドに装着する事も可能です。」らしいですよ。
どう取り付けるのか分かりませんけれど。
OMEN by HP 32 Display 製品詳細
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/monitor/omen_hp_32/
書込番号:20030631
1点
>NCポンさん
情報ありがとうございます^^ HPのサイトに掲載されたのですね。
ほんとVESA対応ってどう取り付けになるのでしょうね?^^; その際はメーカーに問い合わせになりそうですね^^
しかしよく考えたらアームにしても地震で揺らされたら、
モニターがデスク天井や左右の柱にぶつかりまくって破損するのが容易に想像されました。
やっぱりこのサイズは無理な期待でした。 ありがとうございました。^^;
書込番号:20030729
1点
>通常のFull-HD画面1枚じゃ かなり窮屈な作業になりますよね。
自宅で動画編集するときにFHD程度だったら、作業範囲狭くてビデオフィルターをレイヤーに加えるとき窮屈に感じるけど、出先では逆にAlps製のドライバーとタッチパッドの組み合わせが絶妙なので、言われるほど苦にはならないですね。
地震の事を考えると、アーム式だと耐震&免震性に厳しい部分が見え隠れしますね。
現在利用している39.5インチモニターは、付属スタンド(霊波紋じゃないぞ)をそのまま使い、モニター裏にテレビ用転倒防止アームを組みつけました。
手で揺さぶる程度では倒れない事は分かりますが、縦揺れにどれだけ耐えられるものなか分かりません。
併用して汚れ&破損防止にアクリル製カバーも利用しています。
書込番号:20031451
1点
動画編集中はこんな感じ。
39.5インチモニターで使うと、編集動画のプレビュー用ウインドウは14インチ程度。
動画ファイル加工が多い時はPBPを利用して、2画面表示に切り替えてPCを2台同時使用体制に・・・
モニターをCPU切替機兼用した使い方をしているから、マウス&キーボードシェアと高速リンクケーブルは必需品なんだよね。
>ネット見るスペースが無ーい;;
そんな時こそ、Windows10の機能を最大限に利用('A`)ゼイタクイワナイデカソウデスクトップツカエバイイジャン
書込番号:20036937
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/07 9:38:37 | |
| 1 | 2025/12/06 13:35:56 | |
| 2 | 2025/12/07 18:19:56 | |
| 3 | 2025/12/07 6:16:56 | |
| 0 | 2025/12/04 4:09:47 | |
| 0 | 2025/12/04 4:04:48 | |
| 0 | 2025/12/04 4:03:19 | |
| 0 | 2025/12/04 4:02:33 | |
| 0 | 2025/12/04 3:55:50 | |
| 0 | 2025/12/04 3:44:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








