『便利なエチケット小物  (三脚用)』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『便利なエチケット小物  (三脚用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

便利なエチケット小物  (三脚用)

2016/07/15 12:19(1年以上前)


カメラその他

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

建築物室内の撮影用に購入しました。

アマゾンで300円・・・・サイズを迷いましたがSサイズでぴったし\(◎o◎)/! 

書込番号:20039457

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2016/07/15 13:42(1年以上前)

そうかぁ、その手があったか

書込番号:20039597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2016/07/15 18:04(1年以上前)

杜甫甫さん こんにちは

自分の場合 ゴムキャップの部分にガムテープ巻いて使っていますが このような製品の方が スマートですね。

書込番号:20040030

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/15 18:15(1年以上前)

実用的な上に、お洒落ですね♪

書込番号:20040055

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/07/15 19:52(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>もとラボマン 2さん
>MWU3さん

書き込みありがとうございます。
近所のお城で三脚使用を申し込んだところ、担当の方がちょっと躊躇されていた(許可はもらいました)のでこれを考えてみました。
この靴下、肉球部分が滑り止めになっているのでそこが床に当たればもっとよかったのですが、Sサイズではちょっと位置が合いませんでした^^;

書込番号:20040272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/07/15 20:57(1年以上前)

こんにちは

仕事で新築とかリフォーム邸アフター写真をカメラマンに依頼しますけど、三脚への靴下は必須なんですよ。ナイスな配慮だと思います。

書込番号:20040417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/07/15 21:36(1年以上前)

>どあちゅうさん

 >三脚への靴下は必須なんですよ

 納得です\(◎o◎)/!

書込番号:20040569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/16 14:29(1年以上前)

どんな品名で売られているモノかまで書いてくれたら親切なんだけど…

ペット用なんですか?


書込番号:20042284

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/07/16 14:43(1年以上前)

アマゾンで「ペット用靴下」と検索すると多数 \(◎o◎)/!

(直リンクは警告が出て使えませんでした。)

書込番号:20042307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/16 15:56(1年以上前)

百均の椅子用カバーかと思いました。

書込番号:20042448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/07/16 16:37(1年以上前)

百均にあるかもしれませんが・・・・適当なものが見つかりませんでした。

書込番号:20042531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/16 17:38(1年以上前)

http://www.smile-asahi.co.jp/aic-02.html


近所の百斤で、ちょうどこんなのを買ったばかりでしたので失礼しました。
うちの近所は数種類ありましたので、普通に売ってると思い書き込んじゃいました。

書込番号:20042676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)