『新型デイトナ白黒どっち?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『新型デイトナ白黒どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

新型デイトナ白黒どっち?

2016/07/16 23:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:149件

今回新型デイトナ白購入しましたが、デモ品見た時は黒文字盤の方が重厚感があり良かったかな?と思っています。
価格.comでは白文字盤の方が若干高めで人気があるように思われます。
皆さんどう思われますか?

書込番号:20043669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/17 01:25(1年以上前)

ゲレンデで行くさん

こんばんは。
私は、実物は見たことがありませんが白です。
白の文字盤に黒のインナ−サ−クルとベゼルで、白黒ハッキリしている所が良いですね!
でも、両方欲しいです!
正規店巡回頑張ります。

書込番号:20043869

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/17 02:02(1年以上前)

好みの問題だと思いますよ。

私的には白が好きです。

書込番号:20043915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件

2016/07/17 02:30(1年以上前)

>Green。さん
返信ありがとうございます。
確かに好みの問題だと思います。
今回は前デイトナほど、白黒の価格差はない
ことが皆さんの評価となっていますね!

>バブ夫さん
返信ありがとうございます。
私個人の意見として、白文字盤はカジュアルすぎてスーツに合わないのかなと?
黒文字盤はどちらにも合わせやすいかなと考えています。
ただ価格差の評価を見ると甲乙付けがたいかなと思います。(^_^)
私も白黒購入したいと考えています。
今回は幸運だったと思います。
こんなこと二度とない様な気がします。
このためどちらか一つとしたらと考えたら、白で良かったのかーーー寝られなくなってしまいました(^_^)〜〜文字盤交換すればいいことなのかもしれないですね!
実は購入時黒白ありどちらか一つですと言われ白を選択させていたためです。

書込番号:20043937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/07/17 07:09(1年以上前)

2本みくらべてからの白購入であれば、白の方が正解なんですよ。やっぱり直感で手が伸びたほうが正解だと思います。私も白の方がカッコ良いと思いますよ。ゲレンデで行くさんは116520の黒をお持ちですからスーツやジャケパンの際は、116520のほうが華やかでベストだと思いますよ。116500の黒も良いですがスーツに合うような気が正直しません。新型の黒は初めてデイトナを購入する方には無難でカッコ良いと言う意味で間違いない選択だと思います。決して黒を否定する意図はありませんし、カッコ良いと思います。多分私も両方買うかなと思います(^-^)

書込番号:20044096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/17 08:36(1年以上前)

私も1本持つならホワイトに1票!

書込番号:20044244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:149件

2016/07/17 10:46(1年以上前)

>ピクニックさん
的確なアドバイスありがとうございます。
2つ並べて見て、116520持っているためよりカジュアルな白を選択しました(^_^)
ただこのとき黒文字盤も見てしまったためロレックスシンドローム発病し今朝眠れませんでした(^_^)
>懐古セナプロ時代さん
返信ありがとうございます。
白文字盤が人気があると言われていたため、白文字盤にしたことも決断の理由の一つです。すいません優柔不断でーーー

書込番号:20044512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/17 13:49(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん

実物見たことがある人は、白がカジュアル過ぎと
画像で見てたより思った以上に感じてると思います。
何故かプラスチック感も強調されてます。

どちらがいいかは使用用途だと思います。
休日専用とか自由業とか私服で仕事が可能なら白、
普通の会社員で仕事優先とか高級感を求めるなら黒。

私はマスコミ業界なので、ある程度服装は
カジュアルですが、常に仕事で使えることが
前提で時計は選びます。
それでも、この白はちょっと躊躇います。

ですので、どちらもとても格好いいので、
甲乙つけられませんが、いつつけるのかが、
選択理由になるのではないでしょうか。

もちろん、両方欲しいですが。

書込番号:20044893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/17 15:18(1年以上前)

先週、正規店で白文字盤を購入しました。私も白推しです。

前モデルは黒が良かったですけど、ベゼルがセラミックの黒だと白文字盤の方が映える様な気がします。
黒に比べると少し安っぽく見える点は否めませんが、白の方が清潔感があって気に入ってます。
それに黒ベゼルに黒文字盤だとサブやGMTのSSと被りますしね、一目でデイトナって分かる方が良いです。
(現実には、私の周りに「黒ベゼルで白文字盤なら新型デイトナ」と識別できる人は皆無と思いますけど…。)

黒も格好良くて所有欲を掻き立てるものはありますが、かと言って白黒両方買える経済力はありませんので…、
スレ主さんも仰ってますが、いざとなれば文字盤は交換できるからいいやって自分を納得させています。

けど今は、白黒で考え込むよりも入手できた幸運を素直に喜んでいたいです。

書込番号:20045070

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件

2016/07/17 15:31(1年以上前)

>GDSAKUさん
確かに仰られる通りだと思います。
エクスプローラーUやミルガウス程ではないですが白文字盤が軽く見えると思います。
このためシチュエーションに合わせて使おうと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:20045092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2016/07/17 15:41(1年以上前)

>その日暮らしの自営業さん
確かにメリハリがあり、かっこいいと思います。
ただ白文字盤がGDSAKUさんの言われる通りプラスチック感が強く違和感を感じています。
この点はどう思われますか?

書込番号:20045112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/17 16:24(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん

私としては、プラスチック感というより白いペンキを塗った感ですね。
デイトジャストみたいなドレス系がこんな文字盤だったら安っぽすぎて敬遠します。

でも今回のベゼルなら何となく許せるって言うか白が爽やかなんですよね。
威圧感がなくて気軽に身につけられそうなところが気に入ってます。

2016年新作モデルとしてのデイトナ紹介ページだって白文字盤ですしね。
https://www.rolex.com/ja/watches/baselworld/new-cosmograph-daytona/

結局のところ甲乙付けがたいですが、私は白文字盤にして良かったと思っています。

書込番号:20045212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2016/07/17 16:46(1年以上前)

>その日暮らしの自営業さん
さっそくのご返信ありがとうございます。
確かにセラミック黒ベゼルであれば、この白文字盤でも許せると思います。(^_^)
しかしロレックスは白文字盤の作りがあまり良くない様に感じます。
どう思われます?

書込番号:20045258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/17 17:41(1年以上前)

何をもって白文字盤の造りが良く無いと?
私は黒ベゼルだからこそこのキラキラ輝いていない文字盤が合っていると感じてますがね。
味方によっては安っぽいと思われるかも知れませんが、私は逆に嫌みっぽく見えず、爽やかで普通に使えるデイトナだと思います。

歴代の中でも欲しいと思ったデイトナはこれが初めてですね。

今まではキンキンギラギラして、ちっとも欲しく無かったですけど。

書込番号:20045396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件

2016/07/17 18:15(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
黒文字盤かまよったため、後悔してないか自分で自信がないたかったため あえて白文字盤酷評してみました。
皆さんのご意見がやはり白文字盤の評価が高いとわかり安心しました(^_^)
ありがとうございます。

書込番号:20045492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/17 18:18(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
どうしたの?今さら(笑)全然、白でいいじゃん!自分は白にした選択間違えて無いと思いますよ(^^)旧型は黒!新型は白!と確信してます。高級感が無い所が逆にいい感じで今までは、白も黒もシーンによっては嫌味があるので新型の白は凄く気に入ってますよ。まー新型の黒も、近いうちに買うつもりだけど(笑)
今は白デイトナで大満足です*\(^o^)/*

書込番号:20045494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2016/07/17 20:58(1年以上前)

>etekou.さん
ありがとうございます。
やっぱり白文字盤で正解ですよね(^_^)
なんか、みんなに相談してスッキリした〜
(^_^)
今夜はゆっくり寝れそうです。
私も黒白揃えられるよう頑張ります(^_^)

書込番号:20045901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/19 12:20(1年以上前)

白!!!

書込番号:20049879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/19 12:36(1年以上前)

黒っ!!! ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20049917

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/19 23:01(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
私も116520黒を所有しておりまして、デイトナ=黒のイメージがありましたが
実際、新型の黒白を見比べてみて、白は余りの美しさと、ただただ鑑賞してるだけでも綺麗だったので、
迷いなく新型白を購入しました(^_-)-☆

わたしのなかでは、新型は白ですね!!

書込番号:20051252

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/19 23:20(1年以上前)

↑↑すみません(;´Д`)
夜間の夜光塗料の写真・・

エクスプローラー1と間違えてしまいました(涙)

★こちらが、新型デイトナの夜間撮影です!!

書込番号:20051316

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件

2016/07/19 23:39(1年以上前)

>☆M3☆さん
そんなに怒らなくても(^_^)

書込番号:20051380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2016/07/19 23:42(1年以上前)

>さすてぃーんさん
ありがとうございます。
やっぱ白ですね(^_^)
光が369となっていませんよ?
あ、新型デイトナでしたか(笑)

書込番号:20051392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2016/07/19 23:44(1年以上前)

>☆ME☆さん
そんなぶっきらぼうにーーー(^_^)

書込番号:20051398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/20 00:24(1年以上前)

白!!!



簡単明瞭です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20051478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/20 00:36(1年以上前)

黒っ!!! ヾ(@`◇´@)ノ







オトコは黙ってクロです( ローロ)ゞ

書込番号:20051502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2016/07/20 04:24(1年以上前)

>☆M3☆さん
今度は笑顔でありがとうございます(^_^)

書込番号:20051656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング