『やっぱり気になるね これ (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっぱり気になるね これ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

やっぱり気になるね これ (^_^)

2016/07/18 09:49(1年以上前)


キーボード

いや〜良い
価格もこなれてそう。
http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=23-828-001

書込番号:20047154

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/18 09:58(1年以上前)

いや〜 ハデハデですね〜

いきますか???

書込番号:20047178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/18 10:01(1年以上前)

オリエントブルーさん

おはようございます、
自分ゲーマーでないので何ともです。
デカすぎでは?

書込番号:20047187

ナイスクチコミ!3


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/18 10:22(1年以上前)

やっぱりゲーミングデバイスはかっこいいな〜

さっきーのは「ゲーミング」と名のつくものに弱いなり(*^^*)

書込番号:20047230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2016/07/18 11:38(1年以上前)

おは〜!  お3方

>姫ちゃん
おっ 光物同志 虫がうずくが あなた(笑)


>CAROLさん
まだ まだ 小さいよ〜 これに比べたら(画像)


>さっきー姉さん
私めはマウスに ヘッドセットは無用ね(笑)

書込番号:20047381

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/18 13:35(1年以上前)

ハデ系もキライじゃないw

書込番号:20047640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5255件Goodアンサー獲得:107件

2016/07/18 14:32(1年以上前)

こんにちはー

マーブルチョコレートみたい(笑)

書込番号:20047753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/18 15:42(1年以上前)

デカすぎ
派手過ぎ

display見てなくともkey bord見てた方が楽しいのでは?

書込番号:20047886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2016/07/18 16:36(1年以上前)

こんにちワン!   お3方

昼寝していました。

>Greenさん
良いですよ これ 同志になろう∠(^_^)


>Tio姉さん
>マーブルチョコレートみたい(笑)
あはははは〜<("0")>
な〜る。確かにそんな感じかも。


>CAROLさん
あはははは〜<("0")>
光ってるの見たあとは気持ちよく昼寝ができる。
やってみられよ (^_^)

書込番号:20048012

ナイスクチコミ!1


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/18 16:39(1年以上前)

てか、オリエントブルーさんのキーボードってUS配列なんですね。

US配列のものも含めれば結構選択肢が広がるんですけど、記号がどうなっちゃうのかが不安なんですよね。

例えば、「_」「@」「「」」とかよく使うんで… やっぱ辞書登録でしょうか???

書込番号:20048017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/18 16:45(1年以上前)

3万はおたかいーーーーーですん。
かえなまへんです。


でもにぎやかですね

命名;
トラック野郎のキーボード

如何ですか?主様、、、

書込番号:20048025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2016/07/18 17:04(1年以上前)

おっ 行き違いに こんにちワン!

英語キーボードはもけっこう所持かな。
今使用のもそうですね。

最初は @マークは どこじゃい等ありましたが
そういえば私め何も設定してませんね。
いつの間にかボタン把握していましたね(笑)

「\」等もキーが無いので辞書登録は必要かな。
把握すると キーボード選択肢は広がりますよ。あなた

書込番号:20048078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28928件

2016/07/18 17:10(1年以上前)

あらまた 行き違いに CAROLくん

>トラック野郎のキーボード
あはははは〜 <("0")> 頂きましょうそれ d(-_^)

書込番号:20048091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング