『イコライザについて』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『イコライザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イコライザについて

2016/07/19 22:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:27件

製品ページで最大16,384バンドのグラフィックイコライザとなっていて、
写真を見てもイコライザカーブを指でなぞるようなどちらかというと
パラメトリックイコライザに近いイメージに見えるのですが、
特定の周波数を指定して1dbずつ上げ下げ出来ますでしょうか?

書込番号:20051124

ナイスクチコミ!0


返信する
peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/07/20 11:28(1年以上前)

>比良坂沢音さん
イコライザの設定可能な範囲や質は良いのに操作性は最悪です。
指定しての上げ下げどころかピンチイン・アウトでの拡大縮小すらできないため誤操作が多発します。

書込番号:20052199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/07/20 23:16(1年以上前)

>peace3884さん
ピンチイン・アウトはかなり前のクチコミで出来るって書いてあったのを見ましたが、
どのみちピンポイント狙い撃ちは難しそうですね…。
昔から鑑賞・作曲でグライコ多用してたので、アバウトな感じだと多分発狂しそうです;;
その他の機能には興味があるので、時期を見計らって遠出して視聴しようかと思います。

書込番号:20053702

ナイスクチコミ!0


peace3884さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/07/21 13:31(1年以上前)

>比良坂沢音さん
試してみたところ、iOS版のHF Playerがピンチイン・アウトを行うことができました。
DP-X1の標準MusicアプリとAndroid版のHF Playerにおいてピンチイン・アウトは行えませんでした。

書込番号:20054862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/07/21 14:28(1年以上前)

>peace3884さん
検証までして下さって有り難うございました。
視聴しに行き実機で試してみて、操作性に不満を感じたらONKYOに要望を送ってみようかと思います。
秋冬に新機種出す可能性もあるでしょうし。

書込番号:20054937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/23 14:11(1年以上前)

>比良坂沢音さん
DP-X1のMUSiCアプリは過去のクチコミ通りにピンチイン・アウト可能でしたよ
0.1dBづつ調整も可能です
それでも指では難しいのでタッチペンとか使った方が良さそうですけど(^_^;)

書込番号:20060369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/07/23 16:19(1年以上前)

> らっきーきゃっと さん
おお、アルバムアートやシークバーのアップデートもあるし購買意欲が戻りました(笑)
しかも1dbどころか0.1dbずつなんですね〜。
その、指やタッチペンなりで動かしてる時に、画面に
「今、何Hzを何db動かしてますよ」みたいな表示はされますでしょうか?
それさえあればほぼ希望通りの商品です。

書込番号:20060603

ナイスクチコミ!0


ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/07/23 21:16(1年以上前)

>比良坂沢音さん
今動かしている点の部分が〜Hz/〜dBって感じで表示されます

しかしピンチイン・アウトはどうやってやるんでしょう?

書込番号:20061301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/07/24 01:36(1年以上前)

>ざじょさん
表示されると聞いて安心しました!

らっきーきゃっと さんとざじょさんにもgoodアンサーを差し上げたいのですが、
複数選ぶやり方がわからず;;

書込番号:20061994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング