『BRVIA Zシリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRVIA Zシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BRVIA Zシリーズ

2016/07/21 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201607/21/39231.html

北米で65型が7000ドルか…日本だとプラス1000だろうかw

書込番号:20054625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/21 21:35(1年以上前)

流石に、このモデルは無理ですが
下位モデルで65インチ40万円台を希望します

書込番号:20055840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/21 21:58(1年以上前)

BMD日本投入って事ですね。

民生用テレビは液晶方式をとことんやる方針なのでしょう。

UHD BD再生機の同時投入は無いだろうなぁ…

書込番号:20055917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 23:20(1年以上前)

55型が出ないなら東芝買います。

書込番号:20056175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング