特価って程でもないかもしれないので「その他」で。
http://item.rakuten.co.jp/marshal/mal38000ex3-bk/?iasid=07_31003_10001705_77424020_w3o-ir2u1uj2-2r
中身がシーゲートだったらこんなもんなのかな(*^^*)
書込番号:20067884
2点
おは〜!
8Tですか 録画には良いか。
MARSHALは使ってて問題なしですが。
大容量ヘリウム封入のもあったような
価格的にはSeagateでしょ。あなた
私的に
HDDもサーバーは別として
メインもサブ機もすべてSSDに換装済み
最近のHDDは ほんと田舎者になっとります(笑)
また教えてね(^_^)
書込番号:20068002
1点
こんにちは。
SSDかなり安くなってきましたからね〜
さっきーのは動画いっぱい撮るからまだまだHDDのお世話になりそうです(*^^*)
書込番号:20068085
1点
こんにちは。
中身がSeagate だった場合は
ST8000AS0002 だという事でしようか?
しかし、↓によれば、東芝だったと。
http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=marshal&page_key=mal38000ex3-bk&sc_i=shp_pc_item_review_c
書込番号:20429283
0点
「外付けHDD・ハードディスク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/23 13:26:32 | |
| 8 | 2025/11/17 20:17:40 | |
| 4 | 2025/11/15 20:39:02 | |
| 7 | 2025/11/19 9:14:53 | |
| 4 | 2025/11/12 19:52:21 | |
| 8 | 2025/11/11 8:37:40 | |
| 3 | 2025/11/05 18:59:20 | |
| 3 | 2025/10/23 7:02:48 | |
| 0 | 2025/10/20 4:14:14 | |
| 0 | 2025/10/20 3:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





