『デュアルモニター』のクチコミ掲示板

2014年 1月21日 登録

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]

Radeon搭載の新ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 240 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のオークション

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月21日

  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のオークション

『デュアルモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニター

2016/07/26 22:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:5件

モニターAをA8-7600にDVIで接続
モニターBを、このビデオカードにHDMIで接続

モニターBは映る。モニターAは映りません。

ビデオカードに
モニターA HDMI  モニターB DVI で接続
両モニターとも正常に映る。

Windows10 64bit A68HM-P33 V2 です。

A8-7600にモニターA ビデオカードにモニターBを接続して、
モニター拡張で使いたいのです。

解決方法を教えて下さい。

書込番号:20069390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/26 23:03(1年以上前)

設定->システム->ディスプレイ

でどう見えているか気になるところです。

書込番号:20069418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/27 00:12(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

ディスプレイでは ビデオカードに接続している
モニターBしか認識していません。

検出してみても、見つからないみたいです。

モニターA・Bともビデオカードに接続すると、
1・2で表示されます。
表示画面を拡張する。が可能で。

書込番号:20069615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/27 00:17(1年以上前)

何度もすみません。
参考になればと思い添付してみます。

書込番号:20069629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/27 01:48(1年以上前)

radeon-crimson-16.3.2-win10-64bit
をインストールしてみました。

インストール中に何度か、一瞬ですが
CPU側のモニターAが映ります。

書込番号:20069760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/27 21:23(1年以上前)

グラフィックカードが3枚あるように
見えている?

書込番号:20071561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2016/07/27 22:03(1年以上前)

DualGraphicsってCrossFireXからの派生だからそれらと同様の問題がある気がするね。
DualGraphicsが有効なら、全てのLCDをビデオカード(=マルチGPUでのメイン側)に繋げた方が良いし、実際にビデオカード側のみに繋げは映るようで…。

DualGraphicsを無効化するとどうでしょう?

書込番号:20071690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2016/07/27 23:24(1年以上前)

参考ページ挙げとく。

『What is the difference between AMD CrossFire(TM), AMD CrossFireX, AMD Dual Graphics and AMD Hybrid CrossFire?』
http://support.amd.com/en-us/search/faq/230

『While in AMD CrossFire(TM) mode monitors connected to the secondary card(s) do not display an image.』
http://support.amd.com/en-us/search/faq/241

----------
メインのカードからしか出力できないのはNVIDIA SLIでも同様。

『SLI マルチモニタサポート』
http://www.nvidia.co.jp/object/sli-technology-multimonitor-jp.html

書込番号:20071910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/28 00:05(1年以上前)

なるほどわかりました。
ありがとうございます。出来無い仕様なのですね。

皆様 ありがとうございました。

書込番号:20072049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頂き物なのですが 4 2020/01/29 13:57:15
デュアルモニター 8 2016/07/28 0:05:00
動画再生支援機能について 3 2014/06/23 16:48:09

「玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月21日

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング