『探しています。情報、ください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3500ルーメン PT-FW430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PT-FW430の価格比較
  • PT-FW430のスペック・仕様
  • PT-FW430のレビュー
  • PT-FW430のクチコミ
  • PT-FW430の画像・動画
  • PT-FW430のピックアップリスト
  • PT-FW430のオークション

PT-FW430パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月14日

  • PT-FW430の価格比較
  • PT-FW430のスペック・仕様
  • PT-FW430のレビュー
  • PT-FW430のクチコミ
  • PT-FW430の画像・動画
  • PT-FW430のピックアップリスト
  • PT-FW430のオークション

『探しています。情報、ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT-FW430」のクチコミ掲示板に
PT-FW430を新規書き込みPT-FW430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています。情報、ください!

2016/07/28 15:42(1年以上前)


プロジェクタ > パナソニック > PT-FW430

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

今回、個人で購入したのですが、持ち運ぶことも多々あったり、保管のためにケース又はバッグを探しています。サイズが中途半端に大きいため一般的なバッグで探すと見つかりません。Amazonで探したのですが見つけることができませんでした。どなたか、収まるケース、バッグを教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:20073264

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/07/28 15:54(1年以上前)

自分の場合は「旅行用トランク」だった。

本体も
VGAケーブルも
HDMIも
電源も
パソコンも
ガさっと入れて移動してた。

過去形なのは、サラリーマン時代の話なので。
今はもっとエライ人になった。えっへん。

書込番号:20073284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/07/28 15:58(1年以上前)

スリムなPCケースくらいのサイズですが・・・
でかいスポーツバックか、40Lか45Lくらいのキャリーケースぐらいがよいのでは?

キャリーケース
http://kakaku.com/houseware/ss_0025_0005/0003/

書込番号:20073290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/07/29 17:13(1年以上前)

ttburtonさん、こんにちは。

PT-FW430は、比較的大型のプロジェクターですので、一般的なプロジェクターバックでは入らないと思われます。

プロジェクター用ではありませんが、このようなケースではどうでしょうか。

TRUSCO プロテクターツールケース ブラック XL TAK13XL
https://www.amazon.co.jp/dp/B002A5VS68

書込番号:20075919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/07/29 17:26(1年以上前)

信頼性という点ではPELICANのハードケースが良いのですが、
プロジェクターよりも高くなってしまうのが難点です。

書込番号:20075942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > PT-FW430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。情報、ください! 4 2016/07/29 17:26:24
この金額で買えるとは! 0 2016/07/24 0:05:17

「パナソニック > PT-FW430」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PT-FW430
パナソニック

PT-FW430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月14日

PT-FW430をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング