F-91W-1JFとA158WA-1JF買ってみました。
バイクのハンドルに…
温泉にと活躍してもらいます*\(^o^)/*
因みに購入は送料無料のヨドバシ.com
書込番号:20078221 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちワン! おやチプカシ同志
拝見 拝見
いや〜我が家の泥棒くんに盗られて
私めこれのみ現存でありますね。
あなたの左側のは7年電池寿命で
ストップウオッチ付きですか。
宜しゅうございます(*゚v゚*)
私め最近はスケルトンの機械式にはまりつつあります(笑)
チプカシちょいまた探索してみますか。
それ大事にしてやって下さいね(^_^)
書込番号:20078371
2点
こんにちは、
>通行人・・Aさん
おっ! F91とA158の二本、大人買いですか?
お財布二本優しいチプカシならでは ですね。(笑)
チプカシも嵌ると奥が深いですよ。
これはA158の色違いです。
書込番号:20078429 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません、
誤 お財布二本優しい
正 お財布に優しい
書込番号:20078439 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オリエントブルーさん
>さくらはさいたかさん
こんばんは。
値段を考えると壊れても諦めがつくので
これからヘビーな耐久テストの始まりです(^^)
電池交換まで耐えることができるか楽しみです。
値段が安いので今回は2本買っちゃいました。。。
使い勝手も良さそうなので買い揃える楽しみもありそうですね。
書込番号:20078457
3点
因みに、その時計の右下のボタンを長押ししてみて下さい。
何が起こるかお楽しみ、、、(^_^)
書込番号:20078487 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
(*^o^*)ふ〜ん そうなんだ 情報サンクス
書込番号:20079525
3点
「腕時計」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 9:39:39 | |
| 0 | 2025/12/10 21:40:49 | |
| 0 | 2025/12/10 21:33:34 | |
| 0 | 2025/12/10 11:46:22 | |
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 4 | 2025/12/08 22:58:01 | |
| 0 | 2025/12/05 20:23:07 | |
| 0 | 2025/12/05 19:44:04 | |
| 0 | 2025/12/05 9:08:35 | |
| 3 | 2025/12/04 17:28:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








