『Windows10 1607 更新後にIEのお気に入りが何故か壊れました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10 1607 更新後にIEのお気に入りが何故か壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:852件

今朝、1時間半くらいかけて更新したら、IEのお気に入りが全くないので驚きました。
フォルダは殻だけ残して中身無しでした。

何故かEdgeのほうのお気に入りは無事、そこまでしてEdgeを使わせたいのかなぁ。

バックアップしていたお気に入りフォルダがあったので、整理もかねて元に戻して一安心。
しかし、IEのお気に入りとEdgeのお気に入りって、違う場所にあるのかなぁ。
念のため、ドキュメントやピクチャーなども確認しましたが(当然ながら)こちらは無事でした。

書込番号:20087486

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6438件Goodアンサー獲得:890件

2016/08/03 12:01(1年以上前)

IEのお気に入りをインポートする

書込番号:20087493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件

2016/08/03 12:43(1年以上前)

>不具合勃発中さん

>IEのお気に入りをインポートする
その「IEのお気に入り」が消えました。Cドライブのユーザーの中です。

書込番号:20087579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/08/03 15:37(1年以上前)

IEのお気に入り、問題なく使えているけど。
何でかな〜?

書込番号:20087894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件

2016/08/03 16:16(1年以上前)

>サキどりさん
もう一台は先ほど更新が終了し、IEのお気に入り含め、個人ファイルは無事でした。

本当に、何でかなぁ?です。

書込番号:20087952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 7 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング