DELLのサポートを受けるために、メールを送りたいのですがサポートを受ける製品(モニター)のサービスタグを入力しないとメールフォームを開けないことになっていて、DELLのページではモニターの背面に記載されている(ほとんどのDELL製モニターはサービスタグがありません)と書いてあり、私の製品にもサービスタグが記載されていませんでした。
製品にサービスタグが記載されていない場合どうやってサービスタグを確認すればいいですか?
書込番号:20093780
0点
9桁のオーダー番号を用意して、下記サイトの電話で聞いて下さい。
>モニタ、プリンタ、プロジェクタ
>月-土9:00-18:00
>0120-981-690 | 044-556-3468
http://www.dell.com/support/incidents-online/jp/ja/jpbsd1/contactus/dynamic
参考スレ
>Dellのサポート 初期不具合 どなたか手を
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000114899/SortID=11795776/
書込番号:20093855
1点
「ヘッドマウントディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/29 20:09:09 | |
| 2 | 2022/09/13 8:32:27 | |
| 5 | 2021/12/11 8:21:08 | |
| 2 | 2021/10/27 3:09:42 | |
| 1 | 2021/10/27 2:18:30 | |
| 4 | 2021/11/18 16:47:19 | |
| 0 | 2021/07/05 20:02:54 | |
| 4 | 2021/05/14 18:01:56 | |
| 4 | 2021/04/07 10:19:50 | |
| 9 | 2021/07/03 9:00:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



