『中古デイトナ116520ブラック』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『中古デイトナ116520ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 中古デイトナ116520ブラック

2016/08/06 23:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

資金繰りが厳しいため、すぐにでも買取をしてもらおうと考えています。
(恥ずかしながら人生初の買取経験です。)
7月〜東京都内某有名店3社に持ち込んで査定して頂きました。結果は103万、103万、105万でした。
そのうち2社は、まだ交渉出来ますという感じで、希望価格はいくらですか?と聞かれました。
しかし私はどれくらいで言っていいのかわからず、まだ言えておりません。
正直なところ115万前後くらいはするんじゃないかと勝手に思っています^^;
よろしければ詳しい方、現在の相場を踏まえ大体の予想で構いませんのでこちらからの適正な資金提示教えて頂けませんか?間違っていても構いません、是非皆さんのそれぞれの意見を聞かせて下さい。

スペック
ロレックスデイトナ116520黒
2013年製
ランダム番
保証書あり
付属品全てあり
新品並行品
目立った傷なし
小さな傷あり
※中古の中でも状態は良い方と言われました。

書込番号:20096368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/07 09:47(1年以上前)

3店で103万〜105万を
提示しているので
その辺が現在の相場
なんだと思います。

これを例えば110万に
もってくのは無理だと
思います。
出来てプラス1.5万とか
2万円程度かと思います。

書込番号:20097161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/08/07 10:23(1年以上前)

やはりそーですか^^;
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:20097248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/07 10:24(1年以上前)

やはりそーですか^^;
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:20097249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/08 00:45(1年以上前)

エボリューションロレックスさん

はじめまして。
みやび68さんが言われる通り、103万〜105万を提示しているのでその辺が現在の相場であり、交渉で期待できる金額も1〜2万プラスがいいところではないでしょうか。

昨日、大手並行店で聞いて見ましたが、116520白で〜110万、116520黒で〜120万が相場の様です。
116520黒でMAX120万(高年式で未使用品に近い中古品)なので2013年製で小さな傷ありであれば105万位が妥当でしょうね。
105万の所でプラスαの交渉が良いと思います。
少しでも高く売れると良いですね。

書込番号:20099072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/08 09:05(1年以上前)

>バブ夫さん

貴重なご意見ありがとうございます。
やはりそのあたりが妥当みたいですね。
さっそく今週105万+αで交渉してみようと思います。(その都度相場は変更され、値下がりするかもしれませんが‥‥)
みなさんのおかげで、ロレックスの買取交渉というのが大体どうゆうものかわかってきました。

本当にありがとうございました。

書込番号:20099459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2016/08/08 23:02(1年以上前)

中野のhp見てください。
1112500となってますよ。
何度も買い取りしてますが、低くなること今までなかったですよ。

書込番号:20101099

ナイスクチコミ!1


丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2016/08/09 00:29(1年以上前)

はじめまして!自分は国際的に、時計に精通する者、と申します!ロレックスデイトナ時計は素晴らしいの一言時計です!値段は、高いです!しかし値段は、国際相場があります!自分には、わかりません!よろしくお願い致します!

書込番号:20101333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/08/09 00:56(1年以上前)

>あかさんさんさん
>丸山丸さん

なかなか相場を読むのは難しいですね〜^^;
大体の相場はわかっても、お店によっても在庫状況とか経営方針で全然違いますね。
まあ、あとはそれらの情報を踏まえて、自分が納得できるかどうかですね!
自分でも今回いろいろお店を回って勉強してきました。
それもこれも皆さんの貴重なご意見のおかげです。
本当にありがとうございました(^ ^)

書込番号:20101388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング