カメラその他
横浜で行われているピカチュウ大量発生チュウのイベントに行ってきました。
あたりはピカチュウだらけでした。
写真撮るのも楽しかったです。
ピカチュウ好きな方は行ってみてはどうでしょうか。
書込番号:20098612
10点
ピカチュウもスゴいんだけど
それなりに背が低いヒトが
大量に内蔵されてんだろなと思うと
むしろ異様。
書込番号:20098626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何となく僕に似てて親近感感じるなぁ。…
書込番号:20098677 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このイベントの存在は知ってたんですが
いつどこでかは記憶にありませんでしたw
ピカチュウの行列はシュールで可愛いですね
でも、大人になると中のヒトの体調が心配になったりしますw
外国の観光客も喜びますね^_^
書込番号:20098695 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アッハハハハo(^o^)o
書込番号:20098723 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おてんとうさま、ピカチュウで外へ出られない。
焼き鳥ならぬヤキトンになってしまう --- 夏に太るので。
書込番号:20098757
1点
>at_freedさん
中の人、どうなってるんでしょうね。
>パプポルエさん
お仲間ですか?
>枯葉マーク初心者さん
暑い中でがんばってらっしゃいました。
>松永弾正さん
ここまでやると気持ちいいですね。
>うさらネットさん
?です。
書込番号:20098805
2点
楽しいイベントですね (*^^*)
書込番号:20098861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
えっ(°Д°)
ピカチュウって人を食べるんですか( ; ゜Д゜)
書込番号:20098878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Green。さん
そこらじゅうにピカチュウののぼりがあって、飽きません。
楽しいですよ。
>Jennifer Chenさん
夜になると・・・・ギャー・・・・・
書込番号:20098899
1点
>それなりに背が低いヒトが
>大量に内蔵されてんだろなと思うと
>むしろ異様。
一度、ケンガンアシュラ(裏サンデー)というマンガを読むことをオススメします。
>夜になると・・・・ギャー・・・・・
人を食べるのはガチャピンですね(ポケモンじゃないけど)。
書込番号:20099309
1点
食べちゃぁうぞ、食べちゃうぞ(^q^)
◯◯する子は食べちゃうぞ(~o~)
byガチャピン
ピかぁ(T-T)
書込番号:20101108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「カメラその他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 15:22:51 | |
| 2 | 2025/10/01 8:35:55 | |
| 2 | 2025/07/20 15:56:41 | |
| 40 | 2025/11/09 11:31:39 | |
| 10 | 2025/04/25 19:18:57 | |
| 12 | 2025/04/22 16:42:48 | |
| 7 | 2025/03/06 18:43:17 | |
| 7 | 2025/02/21 4:54:41 | |
| 1 | 2025/02/12 21:24:43 | |
| 4 | 2025/02/12 19:29:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




