『PIXUS新機種で背面給紙復活』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PIXUS新機種で背面給紙復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PIXUS新機種で背面給紙復活

2016/08/09 13:20(1年以上前)


プリンタ > CANON

クチコミ投稿数:20336件

久々のフルモデルチェンジですね。
ようやく背面給紙(普通紙100枚)が復活したようです。
我が家の用途では、これで買い替えの心配が少なくなったかな。
http://ascii.jp/elem/000/001/208/1208326/

書込番号:20102192

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/09 13:34(1年以上前)

節操ないですね。

今まで散々、
奥行きガー!とか
異物混入ガー!とか

メーカー自身が説法してたくせに
明日からのキヤノン営業マンは
どの面さげて店頭に出てくるのかしら?

書込番号:20102210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20336件

2016/08/09 13:39(1年以上前)

仕様見る限り、TS9030、TS8030、TS6030、TS5030の4機種全てに背面トレイ(普通紙100枚)があります。
発表会の写真見ると、エプソンの1枚手差しモデルと比べてるのがちょっと笑えます。
横幅と奥行きが随分コンパクトになったのも良いですね。

我が家のMG6230も購入して4年経つので、壊れたら買い替えですが、まだ予兆もなし。
まあ、今度買い換えたら、さらにインク食いになるのは見えてるので良いんですが。

書込番号:20102216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20336件

2016/08/09 13:53(1年以上前)

ちょっと気になるのが本体価格ですね。
直販サイトでTS9030が税込 43,070円とかなり高額です。
現行トップモデルのMG7730が同サイトで税込 21,708円なので約2倍です。
もしかしてキヤノンはインクで利益を稼ぐビジネスモデルを止めるとか?
気になります。
https://store.canon.jp/online/c/c11101024/

書込番号:20102233

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/09 16:18(1年以上前)

インクは高いままで、本体価格も---互換インクや詰め替えインクで切り抜けようとするユーザ対策で --- それなりに頂くビジネスモデルに切り替えたのかもね...

書込番号:20102415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件

2016/08/09 16:39(1年以上前)

価格4万円前後と言うと、往年のハイエンドモデルの復活ですね。
2011年モデルのMG8230を最後に、最近のモデルは低価格のみ。
ただTS9030、あまりにも真四角でプリンタらしくない。
新しいトレンド狙ってるんでしょうが。
個人的に選ぶならTS8030かな。

書込番号:20102437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/09 19:06(1年以上前)

これで今のプリンターが壊れても、買い替え検討できる機種が出ましたね。

書込番号:20102650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング