『Bluetoothスピーカーにヘッドフォンを接続したい』 の クチコミ掲示板

『Bluetoothスピーカーにヘッドフォンを接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

スレ主 Excelさん
クチコミ投稿数:23300件

BRAVENの、BRAVEN710は、Bluetoothスピーカーとしてオーディオアウト端子を持つ数少ないモデルのようです。
このオーディオアウト端子にヘッドフォンを接続して、これのアンプ経由でヘッドフォンを使用したいと考えているのですが、BRAVEN以外にこのような使い方ができるモデルをご存知でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:20110893

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/13 04:55(1年以上前)

ヘッドホン出力を持つものはリンクのもの。
audiooutは通常LINEOUTと同様で固定出力が普通かと。可変出力は殆どないだろうし、ヘッドホン接続前提ならヘッドホン出力があるものを選ぶのが普通でしょうから。
PCスピーカーに区分されるものの方がヘッドホン出力があるものが多いのでそちらを探した方が良いかと。
bluetooth対応というだけなら、選択肢はPCスピーカーでもありますので。
http://kakaku.com/item/J0000019258/#tab

書込番号:20110918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/13 06:17(1年以上前)

お早うございます

直接のヘッドホン出力があるモデルとしては直ぐに思い浮かんだのがヤマハのNX-B55やCreative T30 Wirelessといった左右分離タイプのもの、それから一体型ですと直販限定になりますが超多機能のSound BlasterAXX AXX 200もあります。まめに探せばもっと沢山出てきそうな気はします。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001910106/
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001881601/
http://jp.creative.com/p/speakers/sound-blasteraxx-axx-200

書込番号:20110971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/08/13 16:16(1年以上前)

>Excelさん

SONY SRS-BTS50には、ステレオミニのラインアウト端子がついています。

<特徴>
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-BTS50/feature_4.html

<仕様> ※[接続]欄をご覧ください。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-BTS50/spec.html

少しでも参考になれば、幸いでございます。

書込番号:20111939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/08/13 16:35(1年以上前)

あ。質問を読み間違えてました。

ラインアウト端子じゃなく、ヘッドフォン出力端子をもつ機種を探してらっしゃるんですね。失礼しました。

書込番号:20111968

ナイスクチコミ!2


スレ主 Excelさん
クチコミ投稿数:23300件

2016/08/13 23:49(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます!

そうなんですよね〜。
コードレスで、シングルボディで、ライン出力ではなく、ヘッドフォン出力でってなってくると、どんどん少なくなってくるんですよねぇ。

音源がポータブルならば、それに直挿しすればぁってことになるんですけど、そこは可搬性の低いPC音源ってことなんです。

パナソニックのSC-MC20、これもよさそうですね。

クリエイティブの直販モデルSound BlasterAxxAXX 200は気が付きませんでした。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:20113074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水性能について 4 2025/10/23 7:02:40
リコール情報 2 2025/10/22 14:11:35
イコライザ機能とSonos Oneとの比較について 0 2025/10/20 1:14:16
音質について 5 2025/10/18 21:55:28
お伺いしたいです。 4 2025/10/14 14:57:51
Apple Music 3 2025/10/10 21:50:13
ステレオ設定をすると右だけ雑音だけになります。 2 2025/09/30 9:52:31
待望のUSB-C! 0 2025/09/26 22:26:32
エンバートン 修理に関して 1 2025/09/22 20:53:05
PCとの接続について 14 2025/09/27 12:59:45

「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミを見る(全 21387件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング