『冬はツルツルかも』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『冬はツルツルかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冬はツルツルかも

2016/08/16 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

カバーもフィルムも着けずに使用しています。この機種の特徴である「薄い・軽い・質感がよい」を活かす為です。

ただ、この頃、不都合な事が発生してます。

年齢のせいかもしれませんが、
手のひらの湿気が足りず、裏面がツルツル滑ってしまい、P9を落としそうになるのです。

夏でこんな状態なので、冬はもっとひどいことになりそうです。

この機種の特徴をできるだけ損なうことなく、不都合を解決する方法はないでしょうか?

書込番号:20119057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/08/16 14:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00L30W2UW/ref=cm_sw_r_cp_api_hCQSxbZ4NN29P

書込番号:20119425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


+waveさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/08/18 18:50(1年以上前)

>kfuchikfuchiさん

僕は裏にセロハンテープを貼っています。高級なテープなら透明度も高く、粘着後も残らないと思います。

書込番号:20125117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/08/19 03:41(1年以上前)

>+waveさん

なるほど!テープですね。

思いつきませんでした。

素材も色も種類が豊富ですし、近所で現物を確認してから購入できそうです。

質感を損なわないように貼ってみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:20126224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング