『マルチチャンネルパワーアンプは発売しないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

AV8802A

11.2ch対応AVプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥455,000

製品種類:AVプリアンプ ハイレゾ:○ DLNA:○ AirPlay:○ AV8802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

AV8802Aマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

『マルチチャンネルパワーアンプは発売しないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV8802A」のクチコミ掲示板に
AV8802Aを新規書き込みAV8802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器 > マランツ > AV8802A

今はマランツの8chマルチチャンネルパワーアンプMM8003を使用してます。2008年に購入したので、そろそろ買い替えという検討をしてます。マランツはもう、マルチチャンネルパワーアンプは開発しないのでしょうか?

書込番号:20125313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 AV8802Aの満足度5

2016/08/18 20:37(1年以上前)

マランツもヤマハものしかオンキョーものしかメーカーの人に以前聞いたけど、パワーアンプの新機種パワー予定してないそうです。
数が売れないので、新機種という感じにならないようです。

書込番号:20125361

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:399件

2016/08/20 08:14(1年以上前)

欧米では日本では売られていないにMM8077という7chアンプいまだに発売してるけど、
日本ではこれを売らないし、MM7055は生産中止ですし、日本市場云々ではなく、部品
調達やら生産、流通など含め採算が合わないと判断しているのでしょうね。

書込番号:20128586

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/08/21 12:00(1年以上前)

先年 マルチチャンネルのパワーアンプを中古店に売却しましたが、マルチチャンネルのパワーは日本では人気無いそうで引き取り価格は低くなると店員さんが言ってました。

需要が無ければ作らない、作れないのでしょう。

書込番号:20131711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV8802A
マランツ

AV8802A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

AV8802Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング