『iPhone 6s で夜の電車(新幹線編)』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『iPhone 6s で夜の電車(新幹線編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone 6s で夜の電車(新幹線編)

2016/08/20 12:48(1年以上前)


カメラその他

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

新幹線で遊びに行ったのでついでに撮ってみました。

止まるところ、発車するところは普通に撮れると思います。
歪みはありますが、角度によっては気にならないかな。。

旅行でカメラ不携帯でも、iPhoneがあればとりあえず
記念写真はこれで良いかな(;^ω^)
撮影旅行ならカメラ持ってると思いますが。

コンデジでバッテリー切れの際の代打、
というのもありかも。

AFポイントは狙ったとこに。。という訳にはいきませんが、
コントラストの高いところに合ってるようです。



普通の電車編
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017322/SortID=19847017/

書込番号:20129156

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2016/08/20 12:54(1年以上前)

通過編

3つ先の線路位離れてればなんとかなりそうな感じです。
2つ先だとちょっときついですね('◇')ゞ

2枚目、AFはワイパーに合ってるのでしょうか。
コントラスト高い箇所だと思いますので、AFはまずまずって
感じだと思います。

書込番号:20129166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/20 14:23(1年以上前)

毎度ありがとうございます。あなた

久しぶりの夜の電車でありますね。
またも勝手にコレクションが増えました。
ありがとうございます∠(^_^)

よく撮れとりますが これもiPhoneでありますか?

書込番号:20129330

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2016/08/21 12:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちわん(*^▽^*)

いつもありがとうございます。
これもiPhoneであります('◇')ゞ

書込番号:20131753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/26 13:39(1年以上前)

はやく札幌に来ないかな
イエロードクター

書込番号:20145097

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件

2016/08/27 05:42(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

お久しぶりです。

北海道も走るんですか?
私は一度も見たことないです(>_<)

書込番号:20146979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)